人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道草

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

道草_f0079061_19533957.jpg

      先日の都電撮影会の集合前,大塚駅前をぶらぶらしたときの一枚です。
Commented by dejikaji at 2008-05-14 21:54
mnさん、こんばんはです。
下町ブルーですが、これは町並みに溶け込まず浮いてますね~!(笑
隣のすなっくえりかの字体がええな~♪(●^o^●)
Commented by koumonomio at 2008-05-14 23:17
mnさん
下町風情たっぷりの光景ですね(^-^)
ひときわ明るいブルーの壁が好いですね~♪
Commented by sima7sima7 at 2008-05-14 23:31
こんばんは
集合前に準備撮影されてたんですか~ この辺の気合が違うな~
青横も楽しみですね!
今回の家並みが木造3階建てなんですか?!今は当たり前のように建ってますが、当時としては珍しい建物だったんでしょうね
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-15 09:28 x
正面からバーンって並んでるお店を撮られてるのが楽しいですね。
店の看板も楽しめるし,子供達の立ち話もそうだし,右手の自転車も効いています。
Commented by mn3m at 2008-05-15 20:25
デジ鍛冶さん こんばんは
もう先週の在庫がなくなりまして,落ち穂拾いです(^_^;
つまらない画におつき合いいただいてありがとうございます。
Commented by mn3m at 2008-05-15 20:26
koumonomioさん こんばんは
このブルーは目立ちますよね。  これに目を惹きつけられて撮った一枚です。
Commented by mn3m at 2008-05-15 20:27
シマシマ7さん こんばんは
ちょっと早く付きすぎまして,余り歩いたことのない方向をぶらぶらと歩いていました。 小雨が降ってきたりして参りましたけど。
あまり良い物件には出会えませんでしたよ。
Commented by mn3m at 2008-05-15 20:30
住職さん こんばんは
なんと言うこともない場所ですが,やはり店の並びに引かれてしまいました。
Commented by aoi_color at 2008-05-15 23:20
ここよく通りますが正面からまじまじと見た事が無いので一瞬わかりませんでした。
Commented by mn3m at 2008-05-16 21:12
aoi_colorさん こんばんは
いつもは大塚駅前から都電の向原方面に歩いてしまうので,自分はこちら方面は初めてでした。
あまり良い物件は有りませんでしたが,何となくこのブルーに惹かれてパチリ。
by mn3m | 2008-05-14 19:54 | 大塚,東池袋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m