人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~

   今日はayuさんの企画でミニ撮影会に行ってきました。
   ayuさん,CommAさん,mabさん,お疲れさまでしたm(__)m
   青物横丁~鮫洲~立会川と初めての場所でしたので,楽しく撮影できました。
   お天気も良かったし,さあ傑作をアップ・・・と行きたいところですが,またまた撃沈。
   撃沈が癖になってますが,今回は本当に撃沈(^_^;

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

(1)
青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~_f0079061_20312479.jpg



(2)
青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~_f0079061_20344431.jpg



(3)
青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~_f0079061_20351210.jpg




==============ここからはおまけです==============

(4)
青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~_f0079061_20354057.jpg



(5)
青物横丁ミニ撮影会Ⅰ ~日常~_f0079061_2036491.jpg

      本日の分は全て青物横丁商店街です。
Commented by mab at 2008-05-18 01:21 x
mnさん、こんばんは!
楽しかったですよね~。
私も、ちょっと引きすぎて、撃沈してます・・

でもmnさんって、日常を切り取るのがうまいですよね。視線が温かいというか。
2番目のコメやのおばちゃんたちの声が聞こえてきそうです。

4.何でしょう?気になります。
Commented by monopod at 2008-05-18 02:59
あおもの横町って面白いネーミングですね♪
八百屋さんが多いところなんでしょうか(笑)
東海道品川宿青物横丁防災倉庫
って、読むだけでもおかしみがありますね。
写真も、それぞれ人情が感じられていい雰囲気です。
一枚目なんか、ナイロン袋付き干し物と子供達の取り合わせが妙ですよ(^^)
Commented by readymade_ayu at 2008-05-18 07:14
mn3mさん、昨日はどうもありがとうございました。
昨日は久しぶりにたくさん歩くコトができてよかったです。
また企画しますのでコリずにどうぞよろしくお願いします。
Commented by mn3m at 2008-05-18 11:18
mabさん こんにちは
昨日はお疲れさまでしたm(__)m  いや~,歩きましたね。
旧東海道のあの辺は初めてでしたが,車と人通りが大いのにビックリしました。 もっとひなびているのかと思ったら,にぎやか(^0^)
日常の中の非日常を撮るのがオモシロイのですが,たまには日常の中の日常(面白み無し?)も撮ってみたくなります。

4枚目はお店の提灯の下にぶら下がっていた奴ですが,何だかわかりません。
Commented by mn3m at 2008-05-18 11:20
monopodさん こんにちは
品川から旧東海道がずーと続いてます。なかなか面白いところですよ。
今回は二駅分歩きましたが,この前後もオモシロイかも知れません。
Commented by mn3m at 2008-05-18 11:21
ayuさん こんにちは
昨日はお疲れさまでした。 いや,歩き疲れて夕べはぐっすり寝ちゃいました。  旧東海道は良い企画でしたね。特に最初の一時間は強烈でした。  また面白そうなところがあったらお願いします。
Commented by henronin at 2008-05-18 13:44
オマケの五枚目が気に入ってます、何故オマケなのか解かりません、もっとも最近の景品付き菓子ではオマケが主役ですから不思議は有りませんが、天気が良くてよかったですね、参加出来ず残念でした、次回は参加させてください。
Commented by mn3m at 2008-05-18 22:03
遍路人さん こんにちは
おまけはタイトルに合わないので,一応おまけにしました。
お天気が良くて(熱すぎるぐらいでしたが)最高でした。
次回はよろしくお願いします。
by mn3m | 2008-05-17 20:45 | 青物横丁,鮫洲界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m