人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

今時_f0079061_19232797.jpg







今時_f0079061_1923493.jpg

Commented by dejikaji at 2008-05-24 19:45
mnさん、こんばんはです
右翼でしょうか?こちらではこんな派手にやってるの光景は見た事がないですね。
通行人の我関せずってところがご時世ですね。
2枚目はノーファインダーですか?
にしては上手い具合に色んな物がきっちり収まってますね。
女性の喫煙者って多くなりましたよね、ここは喫煙OKなんでしょうか?
手前の空き缶の存在が結構いいアクセントになってるな~。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-25 01:04
こんばんは
もう週末は良いお天気になって欲しいですよね!
今日のモノトーンも、街の喧騒感が良い感じでグッと出てきてますね
自分も今週は、モノトーンが多くなりそうです! もう影響されやすい性格ですから(^笑^)
Commented by henronin at 2008-05-25 12:26
右翼の方は街宣車がメインかと思ったらデモも在るんですね、どちらもごもっともでどちらを信じていいのか解かりません、そんな事も在って無関心 無反応な人が増えましたね、自分みたいに反応し過ぎも良くないと思いますが。
Commented by mn3m at 2008-05-25 21:11
デジ鍛冶さん こんばんは
右翼です。  渋谷の駅前は休みの日には時々やってます。
でも,ご覧の通り若い方は殆ど関心がないみたいですね。
二枚目は私の後ろが喫煙所なんですよ。 横っちょにカメラ置いたままでシャッター押したら写っていました。
Commented by mn3m at 2008-05-25 21:12
シマシマ7さん こんばんは
自分も感化されましたが,真似できたのはモノクロにすることだけ(^_^;
内容が違いすぎるな~(^_^;
Commented by mn3m at 2008-05-25 21:13
遍路人さん こんばんは
自分は中間(日和見とも良いますが)なんですが,どちらにしても極端な物は理解できない方です。
若い方は面白がってみているだけで,殆ど関心はないようでした。
Commented by atCommA at 2008-05-27 02:43
やー、上手い。この喧騒の中で、しっかり冷静な目線...おみごとです。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:08
CommAさん こんばんは
あんまり冷静ではなかったんですが,ちょっと疲れていましたのでそんな感じになりました。  
by mn3m | 2008-05-24 19:24 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m