円山哀歌

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_20154352.jpg

      晴天の昼間では円山町の雰囲気は出ないか?



f0079061_20163344.jpg

      老オーナーかな?  円山町ラブホテル



f0079061_2017226.jpg

      廃屋かと思いきや,お隣のおばあちゃんの話では男性が独りで住んでいるとか。
      ネコが屋根の瓦を落として困るとこぼしていました。
      また,お隣はアパートを経営しているようですが,見に来た方がこのお隣を
      見ると怖がって入居を断ることがあるそうです。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/8191522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n_herb at 2008-05-25 21:41
こんばんは。
2枚目、この宣伝は絶対に逆効果ですよね~、今更・・・^^;。
しかも「ジットバス」って・・・。

最後の1枚も面白いですね、落書きって興味そそられますね。
1つ1つ確認してしまいました、結構面白いシール貼ってますよね。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-25 22:50
こんばんは
円山町って言えばホテル街ですね! 昼もひとりで歩くのも恥かしいくらいなので近寄りません(・汗・)
1枚目のアロエの傾き加減!インパクトのある色合いに仕上がってますよ
Commented at 2008-05-26 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by henronin at 2008-05-26 10:25
ここに数回通った事があります、この辺を撮った写真で授賞し写真展をされた方の影響でした、ラブホテルが途切れたあたりの路地の坂の上で出合った気がします、まだ面白そうなところが残っているようですね行ってみたくなりました。
一枚目 街のお風呂屋さんみたいですね、夜になれば妖しい光を発するのかも?
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-26 20:57 x
ジェットバスの断り書きがあるところがいいですね。
10何年前にタイムスリップしたみたいです。
Commented by mn3m at 2008-05-26 21:11
herbさん こんばんは
二枚目は参りましたよ。 ちょっと切り取りがイマイチでおもしろさに欠けるのですが。
文章の後半は自分は初め読めませんでした(^_^;
Commented by mn3m at 2008-05-26 21:13
シマシマ7さん こんばんは
昼間とは言え,デカイカメラを持てうろついていると妖しげに見られてしまいます(^_^;   あんまり行けない場所ですよね。
今回は迷い込んでしまいました。
Commented by mn3m at 2008-05-26 21:14
遍路人さん こんばんは
やはりこの辺は暗くなってからの方が雰囲気を切り取れる感じがしますよね。
でも,昼間でもカメラ持っているのははばかれるので,夜だとちょっと・・・
Commented by mn3m at 2008-05-26 21:15
住職さん こんばんは
二枚目の看板はタイムスリップしたような雰囲気ですが,建物自体は新しくて流行っているようでした(^0^)
Commented by atCommA at 2008-05-27 02:44
哀歌ではあり、微妙な場所でもあるんですが...

美しいです、三枚とも。
Commented by toshi5702 at 2008-05-27 17:18
南平台に仕事場があった時東急本店近くで夜遅くまで仕事した帰りはどうしてもこの辺をショートカットするんですが女装のおにいさんが出没・・けっこうスリリングな夜の街ではあります・・(いまはわかりませんが・・)ライブ帰りの若い人が多い夜ではあるようですよ・・・
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:10
CommAさん こんばんは
何ともカメラ持って歩き難い場所です。 
あちこち撮り歩いていたら迷い込んだのですが,昼間だったのでそれほど問題はなかったみたいです(^0^)
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:11
スーサン こんばんは
やっぱりこの辺は夜が面白いんでしょうね。 しかし,カメラはマズイかな~。 GRDぐらいだったら目立ちませんね。
by mn3m | 2008-05-25 20:18 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(13)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m