坂のある街

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2135389.jpg





f0079061_2141548.jpg





f0079061_2144158.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/8202135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu-nv at 2008-05-26 21:33
昼の円山町はあまり行かないな~。ここはやっぱり夜でしょ…(笑)
一枚目の女性のヒップラインがなかなか素敵♪
Commented by cabin_um at 2008-05-27 00:43
mnさん、こんばんは!
いや~結構衝撃的な昼の陽射しの下の円山町界隈ですね。1枚目の
あえて残されたゲート上部の存在が奥行きを感じさせてくれ、主役の
自転車の彼女の効果もあってホント爽やか~。盲点のシリーズです(^^)
Commented by atCommA at 2008-05-27 02:46
一枚目を見た瞬間に、あ、渋谷だな、と。やっぱり街の空気ってのは、それぞれあるもんですね...
って、それをきちんと出し切ってるのが、撮り手の力量ってもんで(^^)
Commented by henronin at 2008-05-27 11:29
一枚目 もう夏ですね~ ほんと坂の多い街です、ビルのはじの路地に
入るといきなり断崖見たいのに遭遇します。
丸山町は夜のほうが面白そうですがどうも自分はお邪魔虫で排除されそう。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:12
nobu-nvさん こんばんは
一枚目は条件反射で押しました。 ギリギリ間に合った感じです。
彼女,結構飛ばしてましてね,焦りましたよ。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:13
CABINさん こんばんは
昼間の渋谷は何回か撮っているのですが,だいたいが午後で若い方が沢山要る時間帯でした。 今回は午前中で余り一階ない時間に行ってみたのですが,それはそれで面白いところです。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:16
CommAさん こんばんは
今回は余り人がいない渋谷を素直に撮ってみました。
その分インパクトはないんですが,いつもと少しだけ違った雰囲気で。
でも,狙いが曖昧で今後の課題です。
Commented by mn3m at 2008-05-27 22:17
遍路人さん こんばんは
いよいよ厚くなってきましたね。 撮り歩くときに脱水に気を付けないと。
渋谷は道に迷っても,坂を下りる方向に行けば駅にたどり着くので便利です(^0^)
by mn3m | 2008-05-26 21:04 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m