押します,引きます

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2123868.jpg




f0079061_213228.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/8222566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2008-05-28 21:25
好みとしては 引きます 引きます が希望ですが?
Commented by m-howell at 2008-05-29 01:41
mnさん、こんばんは。
男性ですよね~私はダメです(/ε\*)
2枚目の浮いた二人のそそくさと歩く様子と、台車のオジさんの堂々と仕事をする様子が対比しているようで面白いですネ。
Commented by aoi_color at 2008-05-29 04:47
もう日本は何でもありですね。
とくにサブカル系とファションは……うんうん。
Commented by mn3m at 2008-05-29 21:09
遍路人さん こんばんは
やっぱり主題は二人の方ですかね(^0^)
ネタものということで・・・
Commented by mn3m at 2008-05-29 21:10
ハウエルさん こんばんは
いえいえ,カワイイ女の子ですよ(^0^)  高校生ぐらいだと思います。
こういうのは苦手な部類なので,なかなかいいタイミングで押せません。
Commented by mn3m at 2008-05-29 21:11
aoi_colorさん こんばんは
とりあえず,本人達が楽しんでいるようなので,余り目くじら建てる必要はない様なきはしますね。  他人に迷惑掛けなければ良いんでは?
by mn3m | 2008-05-28 21:03 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m