D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2058212.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/8232674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mab at 2008-05-29 21:47 x
カラフル!
私はモノで撮ったのですが、いいですね~にぎやかで。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-29 23:14
こんばんは
待ち人の皆さんですが、よく見ていくと人それぞれの動きや姿なんですね
待ち人コレクション!こんな言葉が出てきます(・汗・)
Commented by monopod at 2008-05-30 01:17
これは面白いです。
看板も群像、レリーフも群像、待ち合わせ人も群像。
よくあるような都市風景ですが、タイミングとフレーミングがナイスです。
Commented by mn3m at 2008-05-30 20:53
mabさん こんばんは
お約束なのでアップしました(^0^)
休みになるとここはいつも沢山の人が待ち合わせしてますね。
Commented by mn3m at 2008-05-30 20:54
シマシマ7さん こんばんは
ちょっとレンズ向けるのに気が引けるシチュエーションですが,少し遠目に。  ホントはもっと近づきたいところです。
Commented by mn3m at 2008-05-30 20:55
monopodさん こんばんは
さりげない町中の情景を撮りたいと思っているのですが,それで画にするには力不足で(^_^;  頑張ります。
by mn3m | 2008-05-29 20:58 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m