109

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_20464068.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/8242632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2008-05-30 22:24
mnさん、こんばんはです。
高所平気症、影で見せますか~!!!
お見事です\(^o^)/
Commented by takasan at 2008-05-30 23:00 x
mn3mさん こんばんは。
雲が動いているようにみえますよ。
~~目が酔っ払っているのよ~~!!
Commented by sima7sima7 at 2008-05-31 00:30
こんばんは
懐かしいな~ 高所平気症で来ましたか!! この描写にニコデジ時代を思い出しました(^笑^)
影で表現なんて、流石の着眼点!参りました
Commented by henronin at 2008-05-31 11:23
それにしても影が上手く出てますね~かなり粘ってのカットでは?
Commented by mn3m at 2008-05-31 19:04
デジ鍛冶さん こんばんは
久しぶりに撮ってみました。 なかなか影が上手くできなくていらいらしましたよ。
Commented by mn3m at 2008-05-31 19:05
takasanさん こんばんは
あははは,ご機嫌のようですね。
自分はお酒は弱くて,雲が動いているように見えるまでは飲めません。
Commented by mn3m at 2008-05-31 19:06
シマシマ7さん こんばんは
やっぱりこれを見ると撮りたくなりますね(^0^)
昔の関西勢のようなスゴイのは撮れませんが。
Commented by mn3m at 2008-05-31 19:07
遍路人さん こんばんは
どうってことない画ですが,これでも結構粘りましたね。
壁に貼ったポスターを剥がしていたみたいで,なかなか降りてきませんでした。
by mn3m | 2008-05-30 20:55 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m