人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 裏寸景

      GRDⅡ
銀座 裏寸景_f0079061_21403796.jpg




銀座 裏寸景_f0079061_21405874.jpg

Commented by cabin_um at 2008-06-06 22:07
mnさん、こんばんは!
この季節、雨の情景は外せないですねえ。シマシマ7さんのも見て
きたのですが、濡れた路面って光が溢れてますね。晴れた日には
脇役にもなりませんけど(^^;)2枚目はmnさんらしい視点と抑えめ
の露出、冷え冷えとした感じが出てて好きです。
Commented by monopod at 2008-06-07 00:51
2枚目面白いですね(^^)b
雑誌のタイトルの面白いさがとっても引き立つ構図と露出です。
猛虎阪神がんばれ~~、すいません(^^;
Commented by m-howell at 2008-06-07 10:03
私も2枚目に目が行っちゃいます(^v^)
集まってしまったゴミ、濡れた雑誌・・・心にぐっとくる何かがあります。
Commented by mn3m at 2008-06-07 21:13
CABINさん こんばんは
雨が降ると撮りに行くのが億劫になりますが,晴れとは又違った物が撮れるので,報われるときがありますよね。
この日はついでに少しパチリしてきただけなので,気に入ったのは撮れませんでした。
Commented by mn3m at 2008-06-07 21:14
monopodさん こんばんは
二枚目はやはり雑誌のタイトルに惹かれてパチリです。
やはり阪神ファンですか? 自分は楽天(^0^)
Commented by mn3m at 2008-06-07 21:15
ハウエルさん こんばんは
どうも最近写欲が減退してまして,良いのが撮れません。
しばらく駄作が続きますが,よろしくお願いします。
by mn3m | 2008-06-06 21:41 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m