人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ行こう

      D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

さあ行こう_f0079061_20113457.jpg

Commented by dejikaji at 2008-06-11 20:31
mnさん、こんばんはです。
うわ~、これは凄く怪しい光線状態ですね~!
タイトルは「さあ行こう」とありますが、この雰囲気はどう見ても夜逃げですよ!(笑
Commented by sima7sima7 at 2008-06-11 22:44
こんばんは
ガード下の情景ですか?! 白い電球なのに赤いスポットライト・・怪しげで情感も際立ちますね
久しぶりの銀座で激写!今週は楽しみです!!(^笑^)
Commented by mn3m at 2008-06-12 21:28
デジ鍛冶さん こんばんは
懐かしの有楽町ガード下です。  なかなかこういう家族連れは通ってくれない場所なのでラッキー。
Commented by mn3m at 2008-06-12 21:29
シマシマ7さん こんばんは
残念ながらレンズ受け取って駅まで歩いただけなので,激写してません。  その後,試し撮りで上野に行ってしまいました。
by mn3m | 2008-06-11 20:11 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m