人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀戸 寸景

     D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

亀戸 寸景_f0079061_9454775.jpg

Commented by sima7sima7 at 2008-06-14 11:00
おはようございます
朝の更新ってmnさんとしては珍しいですね~ 梅雨の晴れ間!何処かに激写に行かれるんですね
自転車に降り注ぐような影のライン! 影の使い方が上手いな~
今日も、これを手本にワビサビ探しに行ってきます!!
Commented by henronin at 2008-06-14 11:27
影がいいアクセントになってますね、激写に出動ですか?今日も暑そう
昨日チョコッと月島にから湊まで歩いたのですが腕は日焼けで真赤です
暑さに注意して下さい。
Commented by dejikaji at 2008-06-14 21:50
mnさん、こんばんはです。
あ~、この雰囲気大好きです♪(●^o^●)
このトーンの出し方も心地よい。相変わらずコントラスト付け過ぎちゃってます(笑
Commented by mn3m at 2008-06-15 20:17
シマシマ7さん こんばんは
昨日はアップできませんでしたので,珍しく朝に(^0^)
激写に行きたかったのですが,この後ちょっと買い物に(^_^;
でも,土曜日は原宿に行って来ましたよ。
Commented by mn3m at 2008-06-15 20:18
遍路人さん こんばんは
月島に湊地区ですか? 良いですね。 自分は今週はワビサビはお休みで,表参道で表の東京を(^0^)
Commented by mn3m at 2008-06-15 20:18
デジ鍛冶さん こんばんは
自分もコントラストの強い情景は好きなんですが,最近は仕上げで少しだけ落としてます。 年かな~(^0^)
by mn3m | 2008-06-14 09:45 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m