人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成二十年六月

      D3+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

平成二十年六月_f0079061_18344231.jpg

Commented by dejikaji at 2008-06-15 20:02
mnさん、こんばんはです。
凄い組み合わせですね(笑
東京でしか見れない光景。
黒服の女性の靴スゲ~!!!これは舞妓さんのぽっくり顔負けです(^◇^)

Commented by mab at 2008-06-15 22:26 x
おもしろい!そして女の子たち、おしゃれ?でかわいいし。

明治神宮電話室っていうのは、時代を感じさせますねえ
Commented by m-howell at 2008-06-15 22:29
だれたおじさんと派手なお姉さんの組み合わせが面白いです。
味のある公衆電話で扉の映り込みも良いアクセントになっていますね(^v^)
Commented by sima7sima7 at 2008-06-15 23:04
こんばんは
三者三様の姿! ストレートに比較構成で撮られるのがmnさんらしいですよ(^笑^)
それにしても、隣のおっちゃんを気に留めない変身ギャル! もう時代が違うのかな~ チョット寂しいですね
Commented by henronin at 2008-06-16 10:36
ここには何時もオネイサンがいますが、このオジサンの取り合わせが凄い
題名の「平成二十年六月」が良いですね、記録としてもいい作品です。
Commented by mn3m at 2008-06-16 21:28
デジ鍛冶さん こんばんは
ここでは珍しい光景でもないんですが,組み合わせが何とも良かったので(^0^)
この靴はスゴイですよね。 歩いているのを見るとこちらが怖くなります。
ちょっと間違えたら捻挫ですね。
Commented by mn3m at 2008-06-16 21:29
mabさん こんばんは
あ~,なるほど。 カワイイと見えるんですね。やっぱり自分は年かな~(^0^)
でも,この辺にいる女の子達の中では,一枚目の二人はセンスが良い方かな?
Commented by mn3m at 2008-06-16 21:30
ハウエルさん こんばんは
背景の緑とか公衆電話とか,いろいろと組み合わせが気に入って撮ってみました。  おじさんは荷物が少ないし,ホームレスというわけではないみたいですが,どうしたんでしょうね。
Commented by mn3m at 2008-06-16 21:31
シマシマ7さん こんばんは
自分も気になったのですが,おじさんは大丈夫みたいでした。
気持ちよく熟睡してましたね(^0^)
Commented by mn3m at 2008-06-16 21:32
遍路人さん こんばんは
お天気が良いとここには毎度の事ながら色々といますね。
付いていけない部分もありますが,これも時代の一場面・・・だと思って撮ってます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-06-17 11:20 x
写真とタイトルがマッチして相乗効果をあげていますね。
お見事です。
Commented by mn3m at 2008-06-17 21:18
住職さん こんばんは
なかなかこういう組み合わせはお目にかかれないので,思わずパチリと行きました。
時代を表してくれていれば良いんですが。
by mn3m | 2008-06-15 18:34 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m