人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のバラ

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

窓辺のバラ_f0079061_1952770.jpg






窓辺のバラ_f0079061_21372037.jpg

      お天気が悪くて,その上蒸し暑かったですが,雨が上がったので
      浅草に行ってみました。  気合いを入れずにぶらぶらと・・
Commented by sima7sima7 at 2008-06-21 22:29
こんばんは
ホント蒸し暑い1日だったですね! 重いカメラが重荷ですね(^笑^)(自分の事です)
壁面の花シリーズとして良いですね~
洗濯物とバラ!妙なアンバランス感が、この絵を生かしてますね~
この感覚が浅草ですね(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2008-06-21 22:40
両方ともカワイイですね。
1枚目は薔薇の似合う女性が住んでいるのかな・・・期待しつつ、
ちょっと洗濯物の干し方が雑然だなぁとかなんとか好き勝手に思います。
2枚目はこの昭和デザインな窓(雪鍋模様みたいな)がかわい過ぎです。
Commented by cabin_um at 2008-06-22 00:22
mnさん、こんばんは!
路傍の花・・・ってカンジの作られてない素朴さがいいですね。生活感
溢れる背景の入れ方も・・・(^^)最近は人工的お花畑より、こういう素
朴さに魅力を感じるCABINです。
Commented by space_craft at 2008-06-22 09:56
mnさん おはよーございます。
昨日はこちらの西の国でも蒸し暑く・・・
僕は山の公園に逃げ込んでました。
これが田舎の利点!
しかしやっぱり昔風の窓はいいですね。
質感も形状も様々。花の色合いや分量感も可愛いですね。
Commented by henronin at 2008-06-22 12:17
二枚目 壁と花だけで十分綺麗ですが 錆びた窓柵がより一層 花を
美しくしてますね。
Commented by mn3m at 2008-06-22 19:06
シマシマ7さん こんばんは
自分のD3も重さとでかさではどれにも負けません(^0^)
GRDを持ち出そうかとも思ったのですが,やっぱり撮りに行くときはD3に
手が伸びますね。 その気にさせるカメラですよ。
Commented by mn3m at 2008-06-22 19:07
ayuさん こんばんは
浅草で紫陽花でも絡めたいと思ったのですが,なぜか浅草には紫陽花が少ない。 でも,綺麗なバラがあって助かりました。
Commented by mn3m at 2008-06-22 19:08
CABINさん こんばんは
町中で見る花は和みますよね。
路傍の花・・・期待してます。
Commented by mn3m at 2008-06-22 19:10
D_Dさん こんばんは
浅草はいつ行っても良いです。 観光客は相変わらず多いですが,他の観光地とは違った味があります。
行くところがなくなると行くのが浅草です(^0^)
Commented by mn3m at 2008-06-22 19:11
遍路人さん こんばんは
お天気が良ければ羽田の辺りに出かけようと思ったのですが,あいにくの天気で中止しました。  いずれ羽田はチャレンジしたいです。
by mn3m | 2008-06-21 19:52 | 上野,浅草界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m