人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

好奇心_f0079061_19155144.jpg

Commented by dejikaji at 2008-07-09 20:39
mnさん、こんばんはです。
ホッホ~!これはまた面白い光景に出会われましたね(^◇^)
何か落としたのかな?それとも何か居るのかな???
思わず写真の子供達に聞きたくなっちゃいます(●^o^●)
Commented by nobu-nv at 2008-07-09 21:13
こんばんは!
これは微笑ましい光景ですね~。
私も子供の頃はかなりのワンパク坊主でしたから、
なんか懐かしい気持ちになりましたよ(笑)
それにしても何を探しているのでしょうか?
Commented by n_herb at 2008-07-09 22:53
mnさん、こんばんは。
この光景は・・・、懐かしいような、昔はよくこんなことしてたなぁと^^
野球ボールが入ってとか、カエルがいたりとか・・・、硬貨落としたりとか色々回想できますね。
これは好きな一枚です。

Commented by mab at 2008-07-10 01:39 x
なんだなんだ?ってかんじですね!!
声かけなかったんですか?私なら聞いちゃうな~。

二人居ますよね?
どんな重なり具合なんでしょう。
Commented by ainosato at 2008-07-10 07:58 x
面白い!楽しい写真ですね。これこそスナップの醍醐味。
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:28
デジ鍛冶さん こんばんは
羽田に出かける途中で出会いまして,思わずパチリと。
今時の子にしては珍しいか?
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:29
nobu-nvさん こんばんは
お子さんもそのうちこんな感じになるんでしょうね(^0^)
何がいるんだか判らずじまいでした。
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:30
herbさん こんばんは
こんな場面に出会うと気になりますよね~。
しかし,結局何だか判らず。  時間がなかったので,気になりながらも立ち去りました。
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:32
mabさん こんばんは
もちろん声を掛けましたよ。 何かおとしたのか,いるのか気になりまして。
でも,何言ってるんだかよく解らなくて,何かがいるみたいでしたが・・・
今でも気になります(^0^)

二人です。 向こう側が寝そべっていて,こっち側がしゃがんでます。
Commented by mn3m at 2008-07-10 21:33
ainosatoさん こんばんは
こんな子達を見ると,楽しいですね。
声掛けても二人とも必死で,よく解りませんでした。
by mn3m | 2008-07-09 19:16 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m