人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯

      D3+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

洗濯_f0079061_21175046.jpg





洗濯_f0079061_2118963.jpg

Commented by sima7sima7 at 2008-07-13 23:23
こんばんは
良いな~ 撮ってください!言わんばかりの2枚目のスニーカー これは撮りますね!!
1枚目の剥き出しの洗濯機! どうして、この場所においてあるのか不思議です?!
Commented by mab at 2008-07-13 23:59 x
2枚目のショーウィンドウにあるような素敵なディスプレイ、
でもって、きれいに洗って大切に扱われているというかんじがしていいですね~。
Commented by monopod at 2008-07-14 01:23
う~ん、新鮮で面白い構図、、、
妙な実在感があるナイスなフレーミングです。
Commented by m-howell at 2008-07-14 08:32
1枚目、良いですねェ~洗濯物の明るさがドンピシャで決まってますね。
大きく開いたふたも洗濯物を待ってるかのようで面白いです。
渋くて楽しい画に見入ってしまいました(^O^)/
Commented by henronin at 2008-07-14 12:06
一枚目 CM用に配置 ライテングしたように決まってますね、それを見事に切り取られた mn3m さんは流石です。
Commented by dejikaji at 2008-07-14 20:25
mnさん、こんばんはです。
お~!懐かしい二層式洗濯機やないですか~!(●^o^●)
しかし、一体どう言うとこなんでしょ?ここ???
2枚目の靴の重なり具合もええ感じです♪
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:11
シマシマ7さん こんばんは
二枚目はもうぴったりと京島にはまってました。
まるで撮影させるために置いて有るみたいでしょう(^0^)

二枚目は京島ではなく亀戸です。 高架下の駐車場にありました。
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:11
mabさん こんばんは
古い靴ですが,こうして大事に履いてるのを見ると嬉しくなりますね。
しかし,見事な干し方でしたよ(^0^)
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:12
monopodさん こんばんは
一枚目は悩んだあげくに結局真っ向勝負。
これしかできない自分です(^_^;
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:13
ハウエルさん こんばんは
未だ洗濯が終わっていないような感じなのですが,誰もいなかったんですよね(^0^)  十分時間を掛けて撮らせてもらいました。
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:14
遍路人さん こんばんは
ありがとうございます。
今時珍しい洗濯機ですが,意外と新しく見えました。
Commented by mn3m at 2008-07-14 22:15
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は高架下の駐車場の管理事務所みたいな所です。
何で洗濯機がおいてあるのか不思議な場所でしたよ。
誰もいなくて効くわけにも行かず,何だか意味不明(^0^)
by mn3m | 2008-07-13 21:18 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m