人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負

      GRD2

勝負_f0079061_2024241.jpg

Commented by dejikaji at 2008-07-31 20:29
mnさん、こんばんはです。
おっと!これは今の子供達の必須アイテムのカードゲームですね。
うちの甥っ子も沢山持ってて、大きなカードケースにしまってます。
これって一体どんな風にして遊ぶんでしょうね?

↓でわざわざ写真入れ替えてくださってありがとうございます。
全く型の違う新幹線がくっ付いてるってのは凄い!!!
Commented by baddad at 2008-07-31 21:19
はじめまして

形を変えても男の子はカードが好きなんですよね。
私も幼少の頃、仮面ライダースナックに
ハマッていた世代です(^o^)

まだ駆け出しで、方向性の定まらない写真を撮っておりますが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それからリンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2008-07-31 22:43
こんばんは
意外性の有る視点!なかなか、こんなカットは撮れないので、凄く新鮮ですね
改めて、コンデジの機動性を教えてもらったような気がします
これを撮ったmnさんも偉いです
Commented by cabin_um at 2008-07-31 23:39
mnさん、こんばんは!
今時の子供らしい遊びを、まるで自分がのぞき込んでる様な気持ちに
させるナイススナップですね。こういうのはさすがにD3じゃあ無理です
から、まさに適材適所。大人になると、このカードゲームがカメラになっ
たりレンズになったりするだけでは?と、ふと考えてしまいました(^^;)
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:18
デジ鍛冶さん こんばんは
これ,バス停なんですが,バスが来るまで見てたんですけど,遊び方はよく解りませんでしたね。 写真は撮らせてくれたんですが,二人とも必死で遊んでましたので余り邪魔しても悪いかと思って黙ってみてました。
聞いてみれば良かったかな?
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:20
baddadさん こんばんは  初めましてm(__)m
ブログ拝見しました。 いや~,良いスナップを撮られてますね。
自分は何だか良く解らないものを撮ってます。 テーマは有るんですが,なかなかそれにあった物が撮れません(^_^;

リンクはOKです。  自分も頂きました。
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:22
シマシマ7さん こんばんは
撮らせてもらったのは全然問題なかったのですが,遊び方が気になりますね。  なにやら難しそう(^0^)
こういうときは確かにGRDが良いです。 兄弟機・・・一つ如何ですか?
Commented by mn3m at 2008-08-01 21:23
CABINさん こんばんは
やっぱり自分はファインダー覗いた方が楽しいです。
でも,これじゃないと撮れない画というのが確かにありますね。
Commented by henronin at 2008-08-02 12:21
どのような遊びなのか見当もつきませんが手の動きに緊張感が読み取れ真剣さが伝わって来ます、それを逃さず撮った mn3m さんは上手い。
Commented by mn3m at 2008-08-02 21:17
遍路人さん こんばんは
どうもこういう遊びはよく解りませんよね。
なんか,結構頭使うみたいです。
Commented by mab at 2008-08-03 18:59 x
うちの息子もはまっているやつですね~。
夏休みは毎日、カードゲーム、DS三昧しています。
メガネの素朴な少年、うちの近くにもたくさんいそうです。
Commented by mn3m at 2008-08-03 19:47
mabさん こんばんは
mabさんとこもやってますか?
見ていてもルールが全然判らず(^_^;   今度の撮影会の時に教えて。
by mn3m | 2008-07-31 20:02 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m