人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイス

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

小さなイス_f0079061_2095255.jpg

      本日帰ってきましたが,何も撮っていないので在庫から。
Commented by readymade_ayu at 2008-08-10 21:11
おかえりなさいです。
イスがかわいそうぅ~~~ (>_<)
Commented by sima7sima7 at 2008-08-10 23:21
こんばんは
お帰りなさい! 今回はGRD2君は出番が無かったんですか(残念)
良い具合に、陽射しを浴びたシーンですね~ おじさんにスポットライトですね!
もう暑さで、陽射しの有る時間帯はお休みです(^笑^) 早く秋が恋しいです
Commented by koumonomio at 2008-08-11 00:08
お帰りなさい。
スポットライトに照らされ体形が強調されていて、思わず噴き出してしまいました^m^ 椅子がチョットかわいそうw
Commented by m-howell at 2008-08-11 06:43
良い光ですね~
窮屈に曲げられたおじさんの足、細いパイプのちっちゃな椅子、大きなおなかがとても印象的で・・
何をされてるのでしょうかネ(^v^)
Commented by henronin at 2008-08-11 10:58
おかえりなさい~
こんな小さな椅子でも座ってる方が楽なのですかね、立つときが大変そう
なんの看板持ってるのか気になります。
Commented by dejikaji at 2008-08-11 20:18
mnさん、こんばんはです。
確かに今回はGRD2の出番は無かったんですか?
これって立ってる方が絶対楽やと思うんですがね~?(^◇^)
顔と手はいい感じに日焼けされてますね。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:37
ayuさん こんばんは  ただ今ですって,二日だけですが。
きしみながらもけなげに耐えるイスさんなのでした~。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:38
シマシマ7さん こんばんは
今回はD40を持参したのですが,前回のようには時間がとれず,全く押せませんでした(^_^;
まっ,今週は夏休みがあるので何とかなるかな。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:39
koumonomioさん こんばんは
暑い中大変そうでしたよ。
最近はマンションの販売にもかげりが出てきたようなので,必死なんでしょうね。 でも,暑そうでした。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:40
ハウエルさん こんばんは
そちらの方では見かけないでしょうか?
都内ではよく見ますが,これはマンションの広告を持っているおじさんです。 不動産やさんでしょうね。 立て看板は許可がいるので,交代でこうして持っているようです。 案内人もかねているんでしょうね。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:42
遍路人さん こんばんは
これでもイスがないよりは良いんでしょうね。
立ちっぱなしはつらいと思います。
看板は例によってマンションです。 近所は新築マンションの嵐ですよ。
Commented by mn3m at 2008-08-11 20:43
デジ鍛冶さん こんばんは
今回は頑張ってD40持っていきましたが,そう言うときに限って時間がないんですよね。 D3持っていったらどうなるか・・・
立ちっぱなしもつらいと思いますよ。暑いし。  これでもイスがないよりは良いんだと思います。(^0^)
by mn3m | 2008-08-10 20:10 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m