人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

雲_f0079061_1916123.jpg





雲_f0079061_19162376.jpg

       下北沢へ行って来ました。
       しかし,下北でこんなのを撮るとは思わなかった。
       明日は下北らしいのをアップします。
Commented by dejikaji at 2008-09-27 21:10
mnさん、こんばんはです。
下北沢、シマシマ7さんが撮られてるのしか見た事がございませんが、随分違う雰囲気ですね(笑
1枚目、カッコいいですね~♪
工場から水蒸気が出ているんでしょうか?逆光で白くもやった金網と空の雲の繋がりがなんともいい感じでございます(●^o^●)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-09-27 22:30
これは素晴らしい光の表情。今朝のNHKのニュース番組のあるコーナーで、最近建設機械のファンが増えていて、工事現場にアマチュアカメラマンが押し寄せているというようなことを伝えていました。確かに、空に直立したこういう景色って惹きつけるものがありますよね。
Commented by monopod at 2008-09-27 23:12
奇をてらわずすんなり撮られている割りには、ずいぶんダイナミックな印象です。
やはり一番ドラマチックな時間帯の光を選択したと云うことでしょうね、ナイス♪
Commented by sima7sima7 at 2008-09-28 07:25
おはようございます
昨日の雲は、自分も何枚か撮るほど、怪しげな雰囲気だったですね。
1枚目は、逆光なんでしょうか。オドオドしいほど恐い雰囲気に仕上がってますね
今日からの色彩の下北沢を楽しみにしてます
Commented by henronin at 2008-09-28 12:54
シモキタに行かれましたか?早く自分の在庫出さないとまずい事になりそう
mnさんにビシッと決められてからのアップはきついですからね。
Commented by mn3m at 2008-09-28 17:55
デジ鍛冶さん こんばんは
ちっとも下北らしくない画でスイマセン(^0^)
一枚目は水蒸気ですかね? よく見えなかったのですが,逆光で金網がもやっていました。
Commented by mn3m at 2008-09-28 17:57
はるさん こんばんは
重機は確かに子供じゃなくても惹かれますよね。
働く車もオモシロイし(^0^)
でも,自分はどちらかというと重機は苦手です。 なかなか迫力を出せません。
Commented by mn3m at 2008-09-28 17:58
monopodさん こんばんは
たまたま出かけるのが遅くなって,丁度良い時間帯に着きました。
行く途中はどんより曇っていましたので期待しなかったのですが,着いてから日が射してくれてラッキーでしたよ。
Commented by mn3m at 2008-09-28 18:00
シマシマ7さん こんばんは
一枚目は完全な逆光です。 光っている辺りに太陽があるはずです。
今回の下北はカラフルなのが全然撮れていません。 暗いのばっかり。
ご期待に添えなくてスイマセン。
Commented by mn3m at 2008-09-28 18:01
遍路人さん こんばんは
いえいえ,今回の下北は完全に撃沈して帰ってきましたので,ゆっくりアップしていただいて大丈夫ですよ(^0^)
by mn3m | 2008-09-27 19:16 | 下北沢 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m