人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと,ごめんよ

      GRDⅡ

おっと,ごめんよ_f0079061_8553580.jpg




おっと,ごめんよ_f0079061_8555810.jpg

      今日は撮影会なので,夜にアップできるか判らないので早めに。
      昨日,買い物の道すがらのスナップです。
Commented by mz-d at 2008-11-02 17:38
なんかこのサイズ見るとD3もGRD2も差が分かりませんなあ(^_^;
最近リコーのカメラ欲しい病というのが再燃して困ってます。
D700買っちゃえ病とかもあるし。
金もないのに(^_^;
Commented by dejikaji at 2008-11-02 21:10
mnさん、こんばんはです。
そちらは撮影会ですか?シマシマ7さんの旅行話で盛り上がってるんでしょうか(*^_^*)
1枚目、思わずオキャメラさんかと思っちゃいましたよ!(笑
オチビちゃん、良く分かりませんが何かになりきってるんでしょうか?妙なポーズが決まってます♪
Commented by mn3m at 2008-11-03 19:11
mz-dさん こんばんは
GRDははまるとデジ一と変わらない写りをしますよ。
しかし,自分はどうにも液晶を見て撮るというのがなじめなくて。撮っている気がしないんですよね。 というより構図が決まらない(^_^;
別売りのファインダーを買えば良いんですが,値段が中途半端に高いので躊躇してます。 
Commented by mn3m at 2008-11-03 19:15
デジ鍛冶さん こんばんは
昨日の撮影会は歩き疲れました。なんて言うとたった4時間歩いただけなので関西勢には笑われますが。
打ち上げはCommAさんとシマシマ7さんのライカM3ネタで盛り上がりました(^0^)
二枚目のおちびチャンはなにやらひとりではしゃいでまして,よく解りませんでしたが,オモシロイ子でした。
by mn3m | 2008-11-02 08:56 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m