渋谷~裏町寸景

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

f0079061_2030771.jpg




f0079061_20302295.jpg




f0079061_20303845.jpg




f0079061_20311117.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/9575937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2008-11-04 20:58
mnさん、こんばんはです。
街中でも落ち葉が目に付くようになって来ましたね~。
2枚目、mnさんにしては珍しいアングルですが、何とも言えない余韻が漂ってまして好きです♪(●^o^●)
3枚目、いい光が当たって好きな光景ですが、落書きがな~・・・・・。
どうしても好きになれません、落書きは。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-11-04 21:35
ゲゲッ、こんな寝ている人いましたか。記憶にありません。1枚目のペタペタポスター、そういえばどこかにあったなあという気がします。通行人と組み合わせてるといい感じですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-11-04 23:04
こんばんは
1枚目の家は、もう何回もこの家を撮ってますが、一回も使える物が撮れたためし無しです(・汗・)
この家だけ独自の雰囲気を持ってましたね!
2枚目のチャリは気が付かなかったな~ 自分の好きな描写です
Commented by tobi-photo at 2008-11-04 23:11
1枚目、自分も気になって数枚撮りました。mnさんとは被写体結構被ってる感じでちょとうれしいです。
後は微妙な構図とかシャッタータイミングを真似られればと(^^;
Commented by ume at 2008-11-04 23:22 x
2枚目。恐れ入りました。静かに「私はこのとき確かにココに居た」と写真が語っていますね。

素敵な空気感。素晴らしい!
Commented by atCommA at 2008-11-04 23:33
実にmnさんらしい(^^) あの中からこの落ち着きを引っ張り出してくるとは。
一枚目、さすがです。一応撮ったんですが、攻めきれずボツりました...
ラストは逆方向から撮りましたです。これも存在感がまったく違うなぁ、勉強になります(^^)(m__m)
Commented by mab at 2008-11-05 00:23 x
ああ、一枚目、こうきたんですね。ビルの中では違和感でしたが、渋いです。こっそりとmnさん映ってますね!

後はぜんぜん知らない風景。

オシリからきましたか。
私なら、迷わず背中からかも~。


Commented by henronin at 2008-11-05 10:37
一枚目 背景もいいですが やはり人物を入れるのはmnさんは上手です、
おそらくここに映っている人々はポスターを撮ってると思っているのでしょう
が主役は彼等なんですよね?自分も真似てますがためらいや考え過ぎで
いつもワンテンポ遅れてボツにしてます。
Commented by koumonomio at 2008-11-05 13:03
一枚目 とてもインパクトのある光景ですね♪
ラストカットも奥のカップルとの対比が面白いですね(^-^)
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:34
デジ鍛冶さん こんばんは
二枚目は後から考えたらライブビューを使えば良かったんですよね。
久しぶりの地面置きです。  ちょっとピンが後ろすぎました(^_^;
渋谷はとにかく落書きが多いんですよ。腹立ちます。 三枚目も落書きが無ければ全く違う雰囲気になってくれたはず何ですが。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:36
はるさん こんばんは
ラストは皆さん撮られていたみたいですよ。 道から見える公園なので,すぐ気が付くところです。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:38
シマシマ7さん こんばんは
一枚目は色んなバージョンを撮った物ですから,どれにするか大分迷ったんですが,結局これにしました。 もっと引いて撮った方が自分としては好きなんですが。
チャリは一枚目のすぐ側です。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:39
TOBIさん こんばんは
自分も一枚目はかなり押してます。 結局中途半端になりました。
自分のはあんまり参考にならないでしょう(^0^)
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:40
umeさん こんばんは
二枚目は特に何もないんですが,自分もなぜか引かれてしまいました。
そう,空気感だけなんです。 ありがとうございます。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:41
CommAさん こんばんは
渋谷の人の多さに参りまして,そうそうに裏側に逃げ出しました。
その結果がこれです。
本当は渋谷らしいのを撮りたかったんですが・・・
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:42
mabさん こんばんは
一枚目は「ビルの中」というイメージの物も撮ってまして,それと大分迷ったんですが,最終的にこれにしました。 チョイスはなかなか難しいですね。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:43
遍路人さん こんばんは
一枚目はかなりの枚数押してます。
それでやっとこれです。 もうちょっと何とかしたかった感じですね。
Commented by mn3m at 2008-11-05 20:44
koumonomioさん こんばんは
時節柄,一枚目のような物を撮ってみました。
そう言えばアメリカ大統領も決まりましたね。  日本はいつになるやら。
by mn3m | 2008-11-04 20:31 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m