人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ,これも青春

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

ああ,これも青春_f0079061_195532100.jpg




ああ,これも青春_f0079061_19554935.jpg




ああ,これも青春_f0079061_1956991.jpg

Commented by dejikaji at 2008-12-08 20:30
mnさん、こんばんはです。
1枚目の張り紙、「サッカー関係者は特に注意」ってのが笑いましたね。
この季節の光は何でも素敵に見せちゃいますね、剣道の道具がこんな風に見えるとは。
夏なら臭くって近付けそうにないですが(笑
Commented by nobu-nv at 2008-12-08 20:35
こんばんは!
剣道部ですか~。
私も中高と剣道やっていたのでとっても懐かしいです。
2枚目の影がいい味出てますね~。
Commented by mallard3 at 2008-12-08 21:18
青春物、前のも今日のも、すごくいいです。
匂いがします。
私も剣道部でした。油手だから、すぐに小手が臭くなるんですよ。
〜あんまり関係ないか。
Commented by takasan at 2008-12-08 21:23 x
ああ、青春と云われてみると学生時代を思いおこさせる写真です。
mn3mさんの写真は感性写真で真似できないが感銘しています。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-08 22:04
2枚目の影が良いですね。あの独特のにおいがしてきます。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-12-08 22:32 x
ローパスフィルタって一年以内だったらただできれいにしてくれるのですか。私のD300も青空を撮ったらゴミみたいなのが写ってたりして気になってます。もって行こうかな?
東大って運動部は弱そうなイメージありますが,結構気合い入れてやってるんですね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2008-12-08 22:49
こんばんは
陽の当たり方が良いな~ 良い時間帯に行かれたんですね! 午後からだと日陰でダメでした(・汗・)
ラストの小手?手袋?に当たる光が休息感のように感じます
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:40
デジ鍛冶さん  こんばんは
武道系とサッカーは昔からあんまり仲が良くないみたい。
まっ,雰囲気から行っても判るような気がしますが(^0^)
秋の光は柔らかくて良いですね。 特にこの日は弱い光でしたのでこんな感じになりました。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:41
nobu-nvさん こんばんは
あらら,nobu-nvさんは剣道部でしたか?  ちょっと作風からはイメージが違いました。 自分はサッカー部(^0^)  お仲間かと思ってまいたよ。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:42
mallard3さん こんばんは
おっと, mallard3さんも剣道部ですか~。 なんかサッカーが劣勢ですね(^0^)
でも,あのきりりとした姿はあこがれますよ。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:43
takasanさん こんばんは
いえいえ,自分の写真は誰でも撮れる日常風景が多いので,インパクトがないんです。  でも,好きな物を撮るのが一番楽しいですよね。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:44
はるさん こんばんは
丁度良い時間帯に行ったみたいで,秋の光が当たってくれました。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:45
住職さん こんばんは
保証期間内はローパスの清掃も無料です。 それ以降は1000円取るようになりましたね。 以前はキヤノンと同じでずっと無料だったんですが,これだけデジ一人口が増えると難しいんでしょうね。
Commented by mn3m at 2008-12-09 23:46
シマシマ7さん こんばんは
いつもは夕方に出かける自分ですが,たまたまこの日は午前中に行きましたが,ラッキーでした。
by mn3m | 2008-12-08 19:56 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m