人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

       D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

秋色_f0079061_21494297.jpg




秋色_f0079061_2150368.jpg

  シマシマさんの定点ポイントです。 少し引いて撮ってみました。



秋色_f0079061_21502056.jpg

      @東大本郷キャンパス     剣道 VS サッカー
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-12-10 22:19 x
これは見事な秋色ですね。
2枚目くらい離れて撮った秋色に魅力を感じました。
紅葉,胴着そして自転車で決まってますね。
Commented by cabin_um at 2008-12-11 00:07
mnさん、こんばんは!
うわ~良い天気ですねえ。初めての東大が雨模様だったので第一
印象が悪かったのですが、コレを見ちゃうと、やはり皆さんが好んで
撮りに行かれるワケが分かります。2枚目が特に絶品ですね。ここ
まで引くと汗臭さも消え、オシャレな感じに変わるから不思議です(^^)
Commented by monopod at 2008-12-11 03:54
2枚目、これは面白くもうまい写真ですね。
一枚で状況をすべて説明しているナイスなフレーミングです。
紅葉した蔦と道着の藍が、なんとも調和しています。
Commented by dejikaji at 2008-12-11 19:58
mnさん、こんばんはです。
2枚目、洗濯機だけじゃなくって冷蔵庫まである!
なんか東大のイメージが変わってきちゃいます(笑
ラスト、なんでしょうかこの清々しい光景、チャリンコが入るとこれだけ変わるもんなんですね~。
Commented by mn3m at 2008-12-11 21:28
住職さん こんばんは
二枚目はシマシマ7さんのお陰で何だか前から知っている場所のような気がしました。  蔦紅葉の色も綺麗ですよね。
Commented by mn3m at 2008-12-11 21:29
CABINさん こんばんは
前回の撮影会は雨模様で残念でしたね。
この日は時々日が陰りましたが,おおむね良い天気で気持ちよく撮影が出来ましたよ。
懲りずにまた東大に行ってみてくださいい。
Commented by mn3m at 2008-12-11 21:30
monopodさん こんばんは
写真は引き算とよく言われますので,二枚目はちょっと入れ過ぎかな~とは思ったのですが,アップの画はシマシマさんがアップされていましたので,ちょっとフレーミングを変えてみました。
Commented by mn3m at 2008-12-11 21:31
デジ鍛冶さん こんばんは
東大と言っても大学はこんなもんですよ。 そんなに変わりはありません。
でも,頭の出来は大分違うんでしょうね(^0^)
by mn3m | 2008-12-10 21:51 | 街取り | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m