人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走~新宿思い出横丁

      GRDⅡ
~1
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20251659.jpg




~2
師走~新宿思い出横丁_f0079061_2026660.jpg




~3
師走~新宿思い出横丁_f0079061_2027523.jpg




~4
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20273726.jpg




~5
師走~新宿思い出横丁_f0079061_2028128.jpg




~6
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20283686.jpg




~7
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20293358.jpg




~8
師走~新宿思い出横丁_f0079061_2030473.jpg




~9
師走~新宿思い出横丁_f0079061_2031782.jpg




~10
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20314972.jpg




~11
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20321899.jpg




~12
師走~新宿思い出横丁_f0079061_20325291.jpg

     昨日に引き続きブレブレ写真の大量アップでスイマセン。
     毎度お馴染みの思いで横丁です。
Commented by dejikaji at 2008-12-12 20:48
mnさん、こんばんはです。
今回の大量投稿は面白いですね~!
なんか自分が新宿の街中を歩いてるような錯覚に陥ります。
ブレが利いてる分凄く早足な感じで(^◇^)
ここの飲み屋街は一度撮影&飲み共に体験した場所ですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-12 22:52
こんばんは
あの横丁の怪しげさがタップリと感じます!
いまどきは、あっと言うまに暗くなるので、いろんなカットが撮れて面白いんですが、ブレ対策が必要になりますね
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-12-12 23:39 x
その四の女性のポスターが気になります。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-13 00:09
4枚目の切り取り、実に良いですね。ぶれも良いですよね。
Commented by cabin_um at 2008-12-13 01:35
mnさん、こんばんは!
昨日のと言い今日のと言い、まさにGRDでなくては撮れない写真。
まるで「目」ではなく「手」で写真を撮られたような自由奔放な魅力
がありますネ。大道先生も喜ぶはずです(^^)
Commented by m-howell at 2008-12-13 06:32
mnさん、こんにちは。
感じたまま、思うままにシャッターを押したカットが良いですね(^v^)
カメラを意識しない自然な感じの画はやっぱり魅力『大』ですよ~。
私はラストに惹かれるなぁ~♪
Commented by henronin at 2008-12-13 11:00
四枚目の定番のポスターが入ったのがいいです、ブレですが表情が読めて人物が特定できない程の微妙なブレが最高に好きです、
こうした所の作品は意識的であれ偶然であれブレてないと物足りません。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:27
デジ鍛冶さん こんばんは
そんな風に感じていただけると狙い通りで撮り手としてはウレシイです。
もう気の向くまま感じるままに撮ってみました。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:28
シマシマ7さん こんばんは
今回は意識的に思い切りブラしてみましたが,これがなかなか思うようにはぶれてくれないんですよね。  難しいです。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:29
住職さん こんばんは
4枚目のポスターはよく見かける奴です。 サッポロビールかな?
レトロファンには有名みたいですよ。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:30
はるさん こんばんは
こういう場所にはブレが似合うと思うんですが,それで上手く雰囲気を出すのは難しいですね~。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:32
CABINさん こんばんは
森山大道を意識して撮ってみましたが,とても真似は出来ませんね。
でも,この町,この路地には似合うような気がします。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:33
ハウエルさん こんばんは
カメラを意識させない画が好きなんですが,最近は難しくなってますから,逆に普段はD3でカメラの存在は認識してもらうようにしてます。
世知辛い世の中になりました。
Commented by mn3m at 2008-12-13 20:35
遍路人さん こんばんは
おお,そう言っていただけるとウレシイです。
こういう画は自分もブレが入った方が好きなんですが,その加減が今tのロールできません。 まっ,大道先生も多分に偶然というか,あんまり意識していないようなので,それもアリですね。
by mn3m | 2008-12-12 20:33 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m