人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島の冬  ~撮影会&忘年会

 今日は本年最後の撮影会&忘年会でした。
 大阪から帰京してそのまま合流のCommAさん,遍路人さん,シマシマ7さん,はるさん,
TOBIさん,お疲れさまでしたm(__)m
 珍しく男ばかりの撮影会になりましたが,自分は久しぶりの撮影でしたので楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします(って,まだ早いですね)

 とりあえず今日はセレクトが出来ないので,大江戸線月島駅を出て最初に押した一枚だけアップします。
 撮って出しのノーレタッチ。


      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

月島の冬  ~撮影会&忘年会_f0079061_22495213.jpg

Commented by henronin at 2008-12-24 11:05
お疲れ様でした、ビシッと人物を配置してるのはさすがmnさんならでは
...決まってますね。
Commented by mn3m at 2008-12-24 21:00
遍路人さん こんばんは   昨日はお疲れさまでしたm(__)m
地下鉄から上がっていきなりの一枚です。
昨日は眠くてとてもセレクトできませんでした。
Commented by mallard3 at 2008-12-24 23:38
なんと舞台小物がたくさんある写真だろうか。
見てて、あきないですよ。
Commented by mn3m at 2008-12-25 20:09
mallard3さん こんばんは
撮影地に着いていきなりこの情景に出会いましてパチリとしたんですが,心の準備が出来ていなくてちょっと入れすぎの感じもあります(^0^)
月島は良いところですが,どんどん再開発されているのでいつまで撮れるか心配です。
by mn3m | 2008-12-23 22:53 | 勝鬨,佃,月島 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m