人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月島らしい人

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

月島らしい人_f0079061_20405458.jpg




月島らしい人_f0079061_20411570.jpg




月島らしい人_f0079061_20413679.jpg

今回の撮影会,久しぶりの撮影で気合いが入りすぎたのがアダとなり,どうも
イマイチ納得できる物が少ない。
今回は撮影会としてはかなり少ないアップになりそうです。
Commented by dejikaji at 2008-12-24 21:47
mnさん、こんばんはです。
昨日はそちらはいい天気だったみたいですね~!
どれも影がいい雰囲気作ってくれてますね。
2枚目は野良猫顔負けの寛ぎタイムですね(*^_^*)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-12-24 22:13
昨日はお世話様でした。
2枚目、大胆ですね。撮る人も。1枚目、いかにもmnさんらしい切り口でシャープですね。サンタさんが釜飯屋にも登場ですね。こんばんは何とかケーキをいただきましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2008-12-24 23:11
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした!! 何時もの鋭い観察力には頭が下がりますね~
1枚目なんでボ~と歩いただけでは、見つかりませんから(・汗・) 影と光の狭間ですね
Commented by tobi-photo at 2008-12-24 23:24
昨日はどうもお疲れ様でした。
1枚目のお店は私も撮りましたが単なる説明写真になっちゃいました。
こんあ風に光を生かして撮らないとダメなんですねぇ。
2枚目、私も目撃していたら間違いなく撮ってたと思います(^^;
Commented by henronin at 2008-12-25 11:15
二枚目 良いですね mnさんらしい捉え方で決まってます しばしの休憩 気持ちよさそうです。
Commented by mn3m at 2008-12-25 19:35
デジ鍛冶さん こんばんは
こちらは余り寒くもなく,良いお天気でした。
自分が参加すると結構天気がいいんですよ。って,デジ鍛冶さんが来たときは曇ってましたね(^_^;
久しぶりの撮影だったので,お天気はありがたかったです。 影も十分楽しめました。
Commented by mn3m at 2008-12-25 19:36
はるさん こんばんは
こちらこそお疲れさまでしたm(__)m  いつも遠くからの参加で大変でしょうが,来年もよろしくお願いします。
二枚目はビックリしましたよ。 思わず押しちゃいました。
Commented by mn3m at 2008-12-25 19:37
シマシマ7さん こんばんは
自分は久しぶりだったので気合いが入りすぎて空回りしました。
でも楽しかったですね。 来年もよろしくお願いします。
Commented by mn3m at 2008-12-25 19:39
TOBIさん こんばんは
こちらこそお世話になりましたm(__)m
一枚目はどうしようか迷ったのですが,そうこうしている内にこの方がいらっしゃいまして確定(^0^)
Commented by mn3m at 2008-12-25 19:40
遍路人さん こんばんは
二枚目は路地を曲がったら遭遇しましてビックリしました。
思わず押しちゃいましたが,D3のでかい音で目が覚めないかと冷や冷やしましたよ。
Commented by NK at 2008-12-26 05:57 x
3枚、いずれも、光の捉えかたが秀抜です。月島がきちんと写っています。
Commented by mn3m at 2008-12-26 17:43
NKさん こんばんは
リンクありがとうございます。 先ほどお邪魔しましたが,これからもじっくりと拝見したい作品が多いですね。
時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。
by mn3m | 2008-12-24 20:43 | 勝鬨,佃,月島 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m