調和

  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D  f6.3 1/750s -0.3EV
f0079061_21584722.jpg

 歩き疲れて一服していたら,可愛いワンちゃんを連れた方がお散歩に。
 やはり灰皿が目当てだったようで,タバコ吸いながら世間話のついでにパチリ
 させてもらいました(^0^)

  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D  f7.1 1/640s -0.7EV
f0079061_21595763.jpg

 アップする順番がめちゃくちゃになっておりますが,月島・佃の続編です。
 古い町並みと新しい超高層マンションとの調和・・・と言えるのかどうかですが,
 実際に目にすると旨くいっているようには見えます。
 実際に生活している方々はどのように感じているのか・・・
# by mn3m | 2007-01-09 22:02 | 勝鬨,佃,月島 | Trackback | Comments(6)

夢二

  AiAF Nikkor 35mm F2D  f6.3 1/320s -1.0EV  ISO100
f0079061_18381236.jpg

 今日は浅草で撮っていたシマシマ7さんを無理矢理北千住に呼び出してしまいました。
 シマシマ7さん,案内ありがとうございましたm(__)m
 北千住の飲屋街・・・このスナックは良いですね~。色々と攻めてみたいお店です。
# by mn3m | 2007-01-08 18:40 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m