近所のお散歩写真

久しぶりに夕方近所にお散歩に。
重いマクロレンズを付けて久しぶりの夕暮れを撮ってきました。
  全てAF-S VR Micro Nikkor ED105mm 1:2.8G
「そろそろ帰ろうか」
f0079061_21501325.jpg

「散歩」
 お散歩写真で撮った正にお散歩。
f0079061_2151267.jpg

「夕暮れ・・一匹」
f0079061_21514938.jpg

# by mn3m | 2006-08-18 21:51 | 街取り | Trackback | Comments(0)

夏の原宿

若者の街原宿に行って来ました。完全に浮いた存在ですが,カメラ持っていると
何とかごまかせるような(^0^)
久しぶりに大量アップ。夏の原宿を覗いてみてください。

「雲」  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
   夏らしい雲が出ていましたが,形のいい雲を撮ろうとすると良い脇役が無い,
   あるいはその逆。 旨く行かない物です。 青空を少し強調してます。
f0079061_2316180.jpg

「空」  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
   結構苦労したカットの割には出来はイマイチかな?
f0079061_23171916.jpg

「夏」  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
   こういうときに視野率100%じゃないのがつらい。何処まで太陽が入るか半分賭。
   もうすこしゴーストが出ても良かった感じですね。
f0079061_21502231.jpg

「下は原宿,上は浅草??」  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
   周りにはお洒落な美容院や豪邸,マンションが建ち並んでいるのですが,
   このお店には参りました。 原宿にも生活は有ると言うことで。
f0079061_23175939.jpg

「赤い自転車」  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
f0079061_23191184.jpg

「オレンジの自転車」  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
f0079061_23203221.jpg

「原宿の路地は何かが違う」   Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
   お店の方が手を振ってくれました(^0^)
   水上バス以外で手を振ってもらったのは初めて。うれしい~。  
f0079061_209459.jpg

「ここはどこの国??」という感じですね。 Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
f0079061_2094497.jpg

最後に意味もなく原宿駅のプラットホーム  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
   この時にはもうTシャツはぐっしょりです。いや~,暑かった(^_^;
f0079061_23214686.jpg

# by mn3m | 2006-08-14 20:09 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m