人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒だって言ったのに

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

ずっと一緒だって言ったのに_f0079061_20243840.jpg








ずっと一緒だって言ったのに_f0079061_20244552.jpg

Commented by dejikaji at 2009-01-06 20:39
mnさん、こんばんはです。
いい組写真ですね~。
女の子達が去った後、延びる影がいい雰囲気出してます。
それに壁の落書きも(^◇^)
Commented by halkyoto at 2009-01-06 22:34
こんばんは。
壁の落書きが効いてますね。
もちろん子供がいる,いないも。
Commented by sima7sima7 at 2009-01-06 23:29
こんばんは
もう公園の描写は、mnさんの18番ですね~ タイトルに相まって素晴らしいです
落書きも泣かせます!!
Commented by monopod at 2009-01-07 03:37
いいですね一枚目。
余白をとった構図、シャッターのタイミング、ナイスです。
ちょっと物語性もあって、とってもいい写真だと思います。
Commented by henronin at 2009-01-07 11:23
二枚目 なんか キリンでしょうか淋しげな眼差し そして落書き 前の一枚と合わせて物語になってますね。
Commented by nobu-nv at 2009-01-07 11:45
こんにちは!
この組写真上手いな~~~。
2枚目、後ろの落書きを使うあたりが素晴らしい♪
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:49
デジ鍛冶さん こんばんは
組を意識して撮ったのはこれが初めてです。
ちょっとありきたりではありましたが,なかなか楽しい。
壁の落書きがあったから組で撮ってみようと思いました。
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:51
住職さん こんばんは
二枚組はあの落書きが決めてでした。
書いたのは子供だと思いますが,余り見かけない落書きです。
色々と想像しちゃいましたよ。
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:51
シマシマ7さん こんばんは
ここは例の京島の大きな公園です。
あそこにこんな良い物があるとは全然気が付きませんでした。
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:54
monopodさん こんばんは
顔がない方が色々と想像していただけるのではないかと思い切ってみました。
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:55
遍路人さん こんばんは
公園の動物たちは大好きなので,それを狙っていたら子供達が遊びに来てくれました。
京島は外で遊んでいる子供が多くて良いですね。
Commented by mn3m at 2009-01-07 20:56
nobu-nvさん こんばんは
構成力がないので,組写真というのは撮ったことがなかったんですが,落書きでイメージを刺激されました。
Commented by Lyn2 at 2009-01-07 22:27 x
うまいですね~
思わず『おぉ~』と唸ってしまいました^^
落書きを見逃さなかったmn3nさんの観察力もすごいです◎
by mn3m | 2009-01-06 20:25 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(13)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m