人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

昼食_f0079061_20475994.jpg

Commented by space_craft at 2009-01-14 23:04
mnさん こんばんは
だぁ〜っ、なんだかなぁ〜。
なんでだろう? モノクロで何気ない景色なのに、
どうしてこんな輝くような写真が撮れるんでしょうか?
やっぱり機材のせいか? ・・・そうじゃないんですよね、きっと。
Commented by sima7sima7 at 2009-01-14 23:07
こんばんは
陽だまりの中で、ひとり寂しく昼食ですか~ なんとなく欄干の陰が今の景気の波のようにも見えますね
停滞かな~
ガンバレ~と声を掛けたくなりますね!!
Commented by henronin at 2009-01-15 12:49
さびそうですね~ せんじつ自分もピザ配送のお兄さんが配送がひと段落した
のか配送バイクの傍でコンビニ弁当をたべているのに出会いましたが違和感
を覚えましたがそのまま通り過ぎました、それを問題にする意識が必要ですね 
常に問題意識を持っているmnさんはやはり違いますね。




Commented by dejikaji at 2009-01-15 19:57
mnさん、こんばんはです。
この季節外でコンビに弁当ってのは寒過ぎますね~。
温かい部屋で温かい物が食べたいな~。
色々と思い巡らす一枚ですね♪(*^_^*)
Commented by mn3m at 2009-01-15 21:06
D_Dさん こんばんは
そうそう,機材の性ですって,そんなに誉めていただけるような写真じゃありませんて。(^0^)
でも,D3は撮っていてホントに楽しい&信頼できるカメラですね。
簡単に撮れすぎてほかのカメラが使いにくくなるのが欠点かな?
Commented by mn3m at 2009-01-15 21:08
シマシマ7さん こんばんは
最初は撮るつもりはなかったんですが,背中を見ている内にだんだん身につまされてきまして,失礼して撮らせていただきました。
ホントに景気が悪いですよね。 空元気でも出さないとやってられません。
Commented by mn3m at 2009-01-15 21:09
遍路人さん こんばんは
外で一人で食べているのって,端から見ると結構侘びしい物がありますよね。
撮影の時なんか自分も面倒でコンビニおにぎり食べたりしてますが,他人が見るとそう見えるんだろうな。 気を付けないと(^0^)
Commented by mn3m at 2009-01-15 21:13
デジ鍛冶さん こんばんは
今週は寒いですね~
この方,ホームレスでもなさそうなんですが,何でこんな所で寒い中一人で弁当食べているのか不思議でした。
まっ,好きずきですから良いんですが(^0^)
by mn3m | 2009-01-14 20:48 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m