人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

ゆとり_f0079061_19191299.jpg

      今日は三ノ輪橋付近に行って来ました。
      不調は未だ続いているようです。


ブログ仲間のayuさんの個展のお知らせです。
GRDで切り取ったあちこちの街の姿をご覧いただけます。
彼女の街を見る目は確かです。 お時間のあるかたは是非。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Back to the street」 / ayu写真展
2009年1月24日(土)、25日(日) 11:00-19:00 入場無料
インペリアルギャラリー(神奈川県横浜市中区山下町25)
みなとみらい線日本大通り5分/元町・中華街(中華街側の出口より)5分
場所は神奈川県民会館の真裏になります
☆ギャラリーへのお問い合わせはご遠慮ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by dejikaji at 2009-01-17 19:36
mnさん、こんばんはです。
タイトル、一体何の事?って思えば・・・・・!。
書いた本人は一体何を思ってこの一言書いたんでしょうね?(^◇^)

Commented by halkyoto at 2009-01-17 21:43
ユトリという落書きがあるだけで,この写真はいろいろ楽しめますね。
これがなかったら,電車の夕景の写真なんですが。
Commented by m-howell at 2009-01-17 22:17
mnさん、こんばんは。
ユトリの文字だけでこの1枚の印象がかなり変わりますね。
都会のざわめきが消えたような・・・そんな感じを受けました(^v^)
Commented by sima7sima7 at 2009-01-17 23:40
こんばんは
ゆとり!とは見えないでコトリ!に見えちゃいました(・汗・) 
コントラストの強い仕上げが、インパクト与えてますね! これでも不調なんですか!?
Commented by monopod at 2009-01-18 01:35
ははは、なんですか。この落書き?
誰が何故書いたの?ユトリって、あはは。
緊張感のあるナイスな写真ですが、この落書きで脱力系になってしまいました(^^)
Commented by cabin_um at 2009-01-18 15:17
mnさん、こんにちは!
街撮りの神髄ですね。人が暮らす街ならではの落書きとその発見。
橋桁部分に光が差し込んで、すぅっと浮かび上がる言葉は、今の
時代に何よりインパクトあります。ホント欲しいですユトリ(^^;)
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:29
デジ鍛冶さん こんばんは
理由は判りませんが,なんとも憎めない落書きで(^0^)
面白いことに,この落書き正面からだと見えないんですよ。
斜めから光が当たると見えてきます。
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:29
住職さん こんばんは
最初から電車じゃなくて落書き狙いでした(^0^)
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:33
ハウエルさん こんばんは
不思議な落書きで惹きつけられてしまいました。
アップでは面白みが無く,こんな画になりましたが,結構現場では悩んだ一枚です。
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:35
シマシマ7さん こんばんは
そう,自分も最初は読めなかったんですよ。 良くみたらやっぱりユトリかな~と思って。  書いた本人の意向は判りませんけどね。
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:37
monopodさん こんばんは
余り見たことのない落書きでしょう?
どんなつもりで書いたのか判りませんが,いい味だしてましたよ。
Commented by mn3m at 2009-01-18 20:39
CABINさん こんばんは
そうなんです。 見た瞬間にいいな~と思っちゃいましたよ。
ホント日本だけじゃなくて,世界的にユトリが欲しいですよね。
by mn3m | 2009-01-17 19:19 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m