人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかな駅

      GRD Ⅱ

にぎやかな駅_f0079061_20162111.jpg

夕方から前から行きたかった森山大道「北海道」に行ってきました。
青山ラットホールは初めてだったので探すのに一苦労(^_^;
思ったよりこぢんまりしたギャラリーでしたが,人が少なくて見やすい。
何枚かの写真にはいたく感動しました。 やはり説得力が違います。 
Commented by dejikaji at 2009-01-31 22:15
mnさん、こんばんはです。
そちらの方はみなさんよく写真展に行かれますね~。
こちらでは行ったなんて聞いた事が無い、見るより撮るのが好きな連中ばかりか(笑
原宿駅って前回ここの駅から電車乗りましたよね?
こんなローカルな雰囲気じゃなかったような?
Commented by mab at 2009-01-31 22:18 x
mnさんも行かれましたか!
わかりにくかったでしょう。私は交番で地図見せて、入る角まで教えてもらったのですが、結構迷いました。

先日、たけさんも行って、いたく感動してました。
私と同じく、写真集をじっくり全部見てきたと言ってました。


原宿、確かにローカル線っぽい!
よく通過しますが、もっときらびやかな気がしたような
Commented by space_craft at 2009-01-31 23:41
mnさん こんばんは〜
森山大道さんかぁ、いいなぁ。
僕が一番最近見たのは土門拳。それはそれでいいのですが、
少し渋すぎ。
原宿とか撮りたいなぁ。
Commented by photo-by-kohei at 2009-02-01 05:43
こんにちは。
原宿駅、確かにそういえばこんな感じですよね。普段あまりローカル的な
要素に気付きませんが、あらためて写真で見てみると発見がありあすね…
Commented by sima7sima7 at 2009-02-01 08:25
おはようございます
そうでしたね!原宿で開催されてたんですね。今日でも行って見ます。
この原宿駅の看板!何時も気になってました。 普段は使われないホーム!田舎の駅のようで情感がありますね
Commented by m-howell at 2009-02-01 10:21
はらじゅくってあの賑やかな原宿ですか?
浮き上がる原宿の看板と人気の無い様子が一昔前のようで全然イメージが違います(スイマセン・・・イッタコトガナイモンデ(^^ゞ)
Commented by sei-koba at 2009-02-01 15:26
このホーム、明治神宮に抜ける専用ホームでしたっけ?
見たことは何度もあるのですが降りたことありませんね。
あの賑わいの街の不思議空間ですね。
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:01
デジ鍛冶さん こんばんは
自分はあんまり行ってませんけど,良いのにぶつかるとなかなかオモシロイし,勉強になりますよ。 まっ,撮りに行くついでに見に行くというのが本音ですが。
あの原宿駅です。  普段使っていないホームがあって,なかなかさみしいんですよ。
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:03
mabさん こんばんは
見つけるのに苦労しました。 一周目は気が付かずに通り過ぎ,二周目でも見つからなくてお店で聞いちゃいました。(^0^)
「北海道」は良かったですね。  あんなのが現像されずに埋もれていたというのが信じられないですよ。
おお,写真集じっくり見てきましたか?  自分は他の人が見ていて殆ど見られませんでした。
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:05
D_Dさん こんばんは
土門拳も良いでしょう。 少し古いですが,やはり巨匠の写真には感じる物がありますよね。
原宿はオモシロイですよ。 ちょっと歩いていると違和感は感じますけど。 汚い格好でカメラ持って歩いていると完全に回りから浮いてます(^_^;
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:07
koheiさん こんばんは
例の普段使っていない神宮側のホームです。
いつか撮りたいと思っていたのですが,夜の光がいい雰囲気でしたので撮ってみました。
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:08
シマシマ7さん こんばんは
今日はいったんでしょうか?  原宿と言うより,表参道駅の近くなんですが。  シマシマさんは方向音痴じゃないから大丈夫でしょうけど。(^0^)
あのホームは気になりますよね。  自分もいつか撮りたいと思ってたんですよ。
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:09
ハウエルさん こんばんは
あの原宿です。  普段使っていないホームが明治神宮側に在るんですよ。
撮っているこちらのホームはいつもの如く今風の若い人であふれかえってます(^_^;
Commented by mn3m at 2009-02-01 19:11
sei-kobaさん こんばんは
そうです。神宮側の専用ホーム。
お正月にいくとこのホームに入れますよ。 スゴイ人ですけど。
by mn3m | 2009-01-31 20:11 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m