人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の花

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

銀座の花_f0079061_1639334.jpg








銀座の花_f0079061_16392523.jpg

Commented by akimina3 at 2009-02-11 18:01
mnさん、こんばんは、かなぁ?
むむ、2枚目、謎が多いですね~。
壁に描かれたアートだと思うのですが、不思議とちゃんと影は一致しているみたいだし、実写にしては髪がぁ・・・・ううわかりゃない。

しかも会社のPCだから画質が悪いので、って嘆いてます。
クー、自宅に帰ってから、じっくり見直しさせて下さい!くやじい。
Commented by dejikaji at 2009-02-11 19:38
mnさん、こんばんはです。
1枚目、造花の花ってのが沁みますね~。
なんとも言えない加減の明るさがまた沁みます♪
2枚目、颯爽と歩くなかなか凛々しい女性ですね(●^o^●)
Commented by space_craft at 2009-02-11 20:52
こんばんは mnさん
一枚目、面白い描写ですね。
凄く面白い仕上がりです。試したいんですけどなかなか出ない。
っていうか、大人な作品ですよ〜(笑)
Commented by sei-koba at 2009-02-11 22:18
2枚目、颯爽と歩く女性が良い感じに撮れていますね。
Appleストアの前かな?
Commented by halkyoto at 2009-02-11 22:21
二枚目,シンプルな構成だけにとても印象に残ります。
女性と影がいいです。
Commented by sima7sima7 at 2009-02-11 23:18
こんばんは
1枚目は、渋い仕上げですね~ D_Dさんと同じで大人の描写です。
自分も色々と現像方法を考えてますが、思うようにならないです(・汗・)
Commented by m-howell at 2009-02-12 07:57
1枚目の引き締めたシャドウと光沢のあるハイライトが良いですね~
銀座の湿っぽさが感じられますね。
2枚目の春の日差しの中、風になびくblondヘア~が美しくて爽やかです(^^♪壁の影もかっこいいですネ♪
Commented by henronin at 2009-02-12 12:16
二枚目が好きです 女性のなびく髪の毛とバックの影が印象的です。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:13
minaさん こんばんは
自宅で見たらすぐに判ったでしょう(^0^)
この日は風が強くてこんな神の状態になってました。
通りがかりの女性です。 かっこよかったので思わずパチリと。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:16
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は真っ暗なところで,カラーだとWBが変な感じになってましたが,モノクロにしたら妙な光になって気に入ってしまいました。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:17
D_Dさん こんばんは
大人というか,おじさんの画ですね(^0^)
歳とるとこういうのに惹かれます。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:18
sei-kobaさん こんばんは
ご存じアップルストアの前です。
ここは見てるとかっこいいんですが,なかなか画に出来ません。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:19
halさん こんばんは
影が良い感じで落ちてましたので,それに似合う女性が来るのを待ってみました。  銀座でもなかなかいい人は来てくれないんですよ。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:20
シマシマ7さん こんばんは
一枚目は殆ど弄っていないんですよ。 変な光でしたので,モノクロにしたらこんな感じになってくれました。 カラーだとちっとも面白く在りません。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:21
ハウエルさん こんばんは
一枚目は銀座の外れなんですが,こういう一面も銀座ですよね。
Commented by mn3m at 2009-02-12 20:22
遍路人さん こんばんは
例の風の強い日で,こんな髪になってくれました。
風が強いのは撮影にはいやですが,こんな事もありますね。
Commented by Lyn2 at 2009-02-12 22:53 x
颯爽と歩く女性となびく髪、反射する影、偶然が重なった光景を捉えたのが素晴らしいです。
Commented by mn3m at 2009-02-13 22:29
lyn2さん こんばんは
良いタイミングで美しい女性が来てくれました。
こういう待って撮るのは結構好きなんですよ。(^0^)
by mn3m | 2009-02-11 16:39 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m