人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

新生活_f0079061_18234537.jpg







新生活_f0079061_18242170.jpg

Commented by dejikaji at 2009-02-15 19:58
mnさん、こんばんはです。
あ~、そう言えばそんな季節なんですね、CABINさんも忙しくされてるんでしょか?
今回の組み合わせはなかなか面白いですね。
2枚目、家見付ける前に人生のやる気起こしてもらはないとね(^◇^)
Commented by halkyoto at 2009-02-15 22:07
高校の卒業生がどっと東京に押し寄せるだけあって,アパート関係の不動産屋の情報掲示も並みじゃないですね。
手前に見えてる家賃,とっても高そうですね。大学生の親も大変だわ。
Commented by space_craft at 2009-02-15 22:31
こんばんは
僕も最近はすっかり単焦点にはまっていますが、
いいですね〜
ピンが来ているところに意思が感じられます。
二枚目の傘が妙に気になる(笑)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-15 22:38
こんばんは
南口の不動産広告の歩道ですよね。 自分も何枚かチャレンジしたんですが人が多すぎて絵になりません
陽射しの中にお兄ちゃんが立ってくれてますね~ タイトルに合わせたナイスカットです
Commented by haru_ogawa2 at 2009-02-15 22:39
ウーン、ディープですね。2枚目、寝姿もですが、破れ傘が良い仕事をしています。
Commented by cabin_um at 2009-02-15 23:48
mnさん、こんばんは!
路上に看板置くのはホントは違法なんですが、ここまでくると何か
確信犯的で潔いかも(^^;)それはともかく、斜光に浮かんだ陰影
が素敵ですね。お仕事の方はデジ鍛冶さん仰る通り、猫の手も
借りたいカンジです(^^)
Commented by sei-koba at 2009-02-16 14:50
こんにちは〜
ほんと、ちょっとディープな感じが。
新生活に向かっていく気持ちと、生活を諦めちゃった?気持ちが・・・
巧いですね、こういう取り合わせは日頃撮り貯めた成果が出ますね。
Commented by mn3m at 2009-02-16 19:57
デジ鍛冶さん こんばんは
そうか,CABINさんは忙しいんでしょうね。
とにかく,暇より良いですよ。 製造業は本当に暇で困りますよね。
人生色々,頑張って欲しいですね。
Commented by mn3m at 2009-02-16 19:58
Halさん こんばんは
この辺の家賃は高いでしょうね(^_^;
家の辺りは比較的安いんですよ。
Commented by mn3m at 2009-02-16 20:00
D_Dさん こんばんは
たまに単焦点一本で出かけると,これが結構良いんですよね。
ズームと違って迷いが一つ減るというか,画角で悩まずに済みます。
撮れないときは諦める・・・それもオモシロイですよね。
Commented by mn3m at 2009-02-16 20:00
シマシマ7さん こんばんは
そうです。 ここはいつもこんな感じですよね。
この日は良い光りが来てくれていたので撮ってみました。
Commented by mn3m at 2009-02-16 20:02
はるさん こんばんは
二枚目,どうも上手く表現できていないのですが,気になっていつも撮っています。  まだ未消化です。
Commented by mn3m at 2009-02-16 20:02
CABINさん こんばんは
やっぱり忙しい時期ですか?
でも,今回の不景気があんまり影響ないならそれは幸せですよ。
頑張ってください。
Commented by mn3m at 2009-02-16 20:03
sei-kobaさん こんばんは
最初から狙って撮れれば良いんですが,結局帰ってきてからこじつけている物が多いんですよ。 その辺が進歩がない所なんですが。
by mn3m | 2009-02-15 18:25 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m