人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにある物 Ⅱ

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

そこにある物 Ⅱ_f0079061_1951536.jpg








そこにある物 Ⅱ_f0079061_1952469.jpg







おまけ・・・沢山の洗濯機に遭遇したんですが,琴線に響いてくる物が在りませんでした。
自分は現役の洗濯機が好きなので,これは例外。  ちょっとかわいそうな洗濯機です。
そこにある物 Ⅱ_f0079061_19541971.jpg

Commented by dejikaji at 2009-02-26 20:29
mnさん、こんばんはです。
1枚目はシマシマ7さんの別アングルですね。
こうして見るとなんか不発弾のように見えます(^◇^)
3枚目、好い構図ですね~♪色々想像が膨らむ一枚です。
おまけ、可愛そうな姿ですね・・・。
これはこれで凄い光景なんですが、やはり洗濯機には生活感が無いといけませんものね。
Commented by sei-koba at 2009-02-26 20:41
こんばんは
1枚目、私もデジ鍜冶さんと同じで爆弾の様に見えちゃいました。(笑)
Commented by sima7sima7 at 2009-02-26 22:38
こんばんは
オット!別バージョンを出されましたね! 何時もの自分だと、この寄り寄りですが、このイメージは思いつきませんでした
3枚目のボールと影も良いですね~ 影の形が素晴らしいですしボールの位置が絶妙です
Commented by monopod at 2009-02-27 02:05
1,3枚目、たしかにそこにあるもの、タイトルのイメージ通りですね。
ここしかないというフレーミングが、ちょっと非日常性を醸しているみたいでナイスです。
Commented by m-howell at 2009-02-27 10:14
3枚目、ウチにもあるアンパンマンのボールだぁ~・・・(^^♪
印象的な木の影と端に入れた遊ぶ子供たち、そして、置き去りにされたようなボール・・・ボールの悲しい一面を見ているようです。。。
Commented by henronin at 2009-02-27 11:22
おまけの洗濯機が好きですね それもどちらかと云えばmnさんとは違って
壊れてたほうがいいのですが 最近のは錆びないのが難点ですが ゴチャ
ゴチャしてますが上手くまとめられてますね。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:21
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目はシマシマさんを意識して撮ってみました(^0^)
そう,自分も洗濯機は生活感が欲しいんですよ。
例え現役を退いた洗濯機でも生活感が残っていると好きなんですけど,
ここまで行っちゃうとちょっと侘びしいです。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:22
sei-kobaさん こんばんは
シマシマさんが撮るのを見ていましたので,ちょっとアングルを変えて撮ってみました。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:23
シマシマ7さん こんばんは
一枚目はどっちかというとこれの方がシマシマさんらしいカモ(^0^)
ちょっとシマシマさんのいつものアングルを意識してみました。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:24
monopodさん こんばんは
1,3枚目は仰るとおりアングルとフレーミングだけ注意して撮ってみました。
ありがとうございます。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:24
ハウエルさん こんばんは
三枚目,よく解りましたね。 そう,アンパンマンボールです(^0^)
子供達に許可を頂いてとってみました。
Commented by mn3m at 2009-02-27 20:26
遍路人さん こんばんは
おまけはちょっと悲惨な状態でしたので,どうしようかと思ったのですが,
捨てきれずにアップしました。 そう言っていただけるとウレシイです。
最近の洗濯機は材料が違いますからね,錆びませんよね。
by mn3m | 2009-02-26 19:55 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m