人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2

        D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

撮影会編,もう少しおつき合い下さい。
森下からまた砂町銀座に戻りました(写真だけ)。 
その日の気分でアップしてますのでご容赦を。

(1)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_204724.jpg






(2)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_2044376.jpg






(3)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_2042353.jpg






(4)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_205031.jpg






(5)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_2054366.jpg







(6)
楽しいぞ! 砂町銀座  ~その2_f0079061_2063323.jpg


   いつもだとこの半分ぐらいに絞り込んでしまうのですが,今回は大サービス。
   連日の大量アップでスイマセン。
Commented by dejikaji at 2009-03-19 20:31
mnさん、こんばんはです。
3枚目の思案中?のお婆ちゃんの腰の突き出しが笑いました\(^o^)/
4枚目は何故かホッと和む一枚ですね。
Commented by koumonomio at 2009-03-19 20:43
mnさん
3枚目 おばあちゃんの思案中の立ち姿が好いですね~♪
6枚目 紙袋に息を吹きかけて膨らませているのでしょうか?これも面白いですね~♪
Commented by sei-koba at 2009-03-19 22:09
こんばんは
どれも人の表情、雰囲気が良い味を出してますね。
特に年配の方々が本当に良い感じです。
Commented by monopod at 2009-03-20 01:20
6枚目、焼鳥屋台?の親父と客、なんか面白いですね。
写真はやはり人物が一番の被写体ですが
ストリートスナップが撮りにくくなっちゃって…
大きいカメラを構えて堂々と撮影されるmnさん、すごいです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2009-03-20 10:40
こんばんは
あの人通りの激しい中で、キッチリ撮れるmnさんを尊敬するな~
1枚目や5枚目のようにスポットな光の使い方が上手いですね(メモメモ)
Commented by henronin at 2009-03-20 16:31
6枚目 お客の表情と焼き鳥屋のオヤジの視線が面白いです、やはり人物
を撮らせたらmnさんの独壇場ですね、ここの焼き鳥屋は行列は出来ま
せんが何時も誰かお客さんと切れ目無く話をしていましたね。


Commented by mn3m at 2009-03-20 20:22
デジ鍛冶さん こんばんは
前回分もそうですが,砂町銀座は人が多くて撮りにくい分,色んな人がいるので楽しかったですね。  おばあちゃん,かなり悩んでましたよ(^0^)
Commented by mn3m at 2009-03-20 20:23
koumonomioさん こんばんは
このあとおばあちゃんがどうしたのか確認できなかったのですが,
結構悩んでましたね。
6枚目は自分も何となく好きです。
Commented by mn3m at 2009-03-20 20:28
sei-kobaさん こんばんは
ありがとうございます。
沢山の人出で撮りにくかったのですが,その分色んな人を撮ることが出来ました。
Commented by mn3m at 2009-03-20 20:30
monopodさん こんばんは
最近はホントにスナップが撮りにくいですよね。
自分はいやな方には避けていただくように,意識してカメラを目立つようにしてます。
Commented by mn3m at 2009-03-20 20:31
シマシマ7さん こんばんは
砂町銀座はスゴイ人出でしたよね。
あそこはいつもあんな感じですが。
自分も撮りにくかったですよ。  でも,その中で探すのも楽しいです。
Commented by mn3m at 2009-03-20 20:33
遍路人さん こんばんは
いえいえ,自分も人物撮りは苦労してます。 なかなか気に入ったのが撮れません。
6枚目のお店は確かに行列はなかったですが,常にお客がいましたね。
しかし,美味しそうな焼鳥屋さんが多い商店街です。
by mn3m | 2009-03-19 20:07 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m