人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京島寸景

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

京島寸景_f0079061_2191424.jpg






京島寸景_f0079061_2193627.jpg






京島寸景_f0079061_2195321.jpg

相変わらず京島の在庫から。
今週末は撮りに行きたいですね。
Commented by readymade_ayu at 2009-03-26 21:59
あのマンション完成しているのですね。
京島にはご一緒させていただいた時から1年行っていません。
私も近々撮りに行きたいです。
Commented by dejikaji at 2009-03-26 22:43
mnさん、こんばんはです。
これだけ撮りに行かれてもまだこれだけ凄い物件が出てくるんですから凄いです。
1枚目、水仙いい場所に咲いてましたね~!
色味の少ない背景に黄色が映えてます(●^o^●)
2枚目、又してもニャンコと洗濯機のコラボ、羨ましい~~~!!!
Commented by henronin at 2009-03-27 11:22
一枚目 こうしたチョコットしたところに花を咲かせているのが京島なんですよね
住まわれている方の気持ちまで写っているように見えます。
三枚目 右側のいろどりがいいアクセントになっていますね 人物の登場は要りませんね。
Commented by halkyoto at 2009-03-27 21:27
忘れられた植木鉢に根付いていた水仙の花でしょうか。
こういう花には力強さを感じますね。
Commented by mn3m at 2009-03-27 23:14
ayuさん こんばんは
あら,そんなに行ってませんでしたっけ?
一本勝負を開催したいところですが,参加は厳しいですかね~
撮りに来るときは是非お声を掛けてください。
Commented by mn3m at 2009-03-27 23:15
デジ鍛冶さん こんばんは
遍路人さんの作品を拝見してもそうですが,京島は撮り尽くせません。
周辺も含めるとまだまだ見ていない物件がありそうです。
Commented by mn3m at 2009-03-27 23:17
遍路人さん こんばんは
三枚目はいつもの癖で人物が入った物もあるんですが,今回は珍しくこちらをチョイスしてみました。 この場の雰囲気を重視です。
Commented by mn3m at 2009-03-27 23:18
Halさん こんばんは
遍路人さんも書かれていますが,京島には結構住んでいる方の気持を表しているような花が沢山あります。
やっぱり良いです,京島。
by mn3m | 2009-03-26 21:11 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m