人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ 無常

      D3+Ai AF Nikkor 50f1.8D

ああ 無常_f0079061_2048521.jpg









ああ 無常_f0079061_20483040.jpg

Commented by cabin_um at 2009-04-20 21:44
mnさん、こんばんは!
昨日といい今日といい、ブランドのディスプレーを上手くからめた
銀座らしい作品ですねえ。そして久々にmnさん特許の人物切り!
VUITTON切りと合わせ、主役を引き立て、不安な世相を感じさせ
る技に拍手です。
Commented by sei-koba at 2009-04-20 22:13
こんばんは
巧いですね〜
1枚目の女性の雰囲気が柔らかくって好きですね。
2枚目は微妙なタイミングで背景と二人の関係も良いですね。
流石です。
Commented by dejikaji at 2009-04-20 22:23
mnさん、こんばんはです。
1枚目、凄いな~!こんなの絶対に京都ではありませんからね。
ま、あっても自分には料理出来ませんが・・・・(涙
2枚目、なんか凄いミスマッチな光景。
これも東京ならでわって感じです。
Commented by koumonomio at 2009-04-20 22:27
mnさん
托鉢のお坊さんも色々なところで修業されるのですねぇ^_^;
実にミスマッチな光景です。
Commented by sima7sima7 at 2009-04-20 22:51
こんばんは
銀座の切り取りは、mnさんには敵いません(^笑^) ポスターに組み合わせる人物の妙が素晴らしいな~
2枚目の上からのスクロールの面白さ!構図の勝利ですね
そろそろ気合が入ってきましたね~
Commented by tobi-photo at 2009-04-21 00:10
2枚目はとにかくオシャレですね。左端のオジサンまで計算しつくされたようなスナップに驚きです。
個人的には、1枚目のポスターの曖昧な目線のポスターと、ブレ気味な女性の日常性が好きです。
Commented by nobu-nv at 2009-04-21 06:25
おはようございます!
こういうの私の大好物です!!!
1枚目の大胆にディスプレーを切り取った絵の迫力(外国版耳なし芳一?)
2枚目の絶妙なバランス、素晴らしいですね♪
最近街撮りする気力がなかったのですが、刺激を頂きました!
Commented by henronin at 2009-04-21 11:33
二枚目 大きなビルの壁面の端にポツンと入れた坊さん 喧騒の中の寂しさを感じました。
Commented by halkyoto at 2009-04-21 12:07
1枚目は後ろの絵だけでも感動しますが,それではやっぱり具合悪いのでしょうか。
2枚目のお坊さん,立ち位置がいいですね。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:07
CABINさん こんばんは
銀座も大分通っていますから,新鮮みがなくなりつつありますが,ここはディスプレイが結構変わりますし,オモシロイ人も多いので時々行きたくなります。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:08
sei-kobaさん こんばんは
いえいえ,誰でも撮れる写真しか自分は撮れませんよ。
もうちょっと歩かないとダメだな~と思っているのですが,なかなか時間がとれません。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:10
デジ鍛冶さん こんばんは
一枚目は化粧品メーカーのポスターだったと思います。
これだけでもインパクト有りますが,自分の腕ではないのが残念(^0^)
二枚目,銀座には結構托鉢の方がいます。 人が多い割にはお布施は少ないような・・・   撮影させていただいたので100円だけ入れてきました。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:12
koumonomioさん こんばんは
二枚目の方はしょっちゅう銀座で見かけます。 撮っている人も多いみたいですよ。
実はもう一人若い方がいるんですが,どうも真面目に修行している感じがしない方で・・・師匠に言われて嫌々立っているというような(^_^;
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:13
シマシマ7さん こんばんは
いえいえ,シマシマさんのあのインパクトのある切り取りには敵いませんよ。
そろそろ季節も良いのでもうちょっと活動したいですね~。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:14
TOBIさん こんばんは
二枚目の左端の方は意識的に入れたんですが,ちょっとだけ押すのが早かったみたい(^_^;   
TOBIさんならカワセミで鍛えた腕でジャストタイミングなんでしょうが(^0^)
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:15
nobu-nvさん こんばんは
何時も拝見しているのですが,コメントはご無沙汰していましてスイマセン。
nobu-nvさんの迫力ある且つ美しい街取りは真似できません。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:17
遍路人さん こんばんは
二枚目は苦労しました。
なんせ日曜日の歩行者天国ですから,もう殆ど人並みが途切れません。
かなり粘った割にはこの程度で(^_^;
お坊さんは動かないので粘るには好都合ですわ。
Commented by mn3m at 2009-04-21 21:18
Halさん こんばんは
そうですね,一枚目はポスターだけでも十分迫力がありますが,どうしても対比したかったので。
by mn3m | 2009-04-20 20:51 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(18)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m