人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地 スナップ ~5

      D3+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
築地 スナップ ~5_f0079061_20371065.jpg






(2)
築地 スナップ ~5_f0079061_20374068.jpg






(3)
築地 スナップ ~5_f0079061_20381292.jpg






(4)
築地 スナップ ~5_f0079061_20384865.jpg

   やっと月島が終わりまして築地に突入・・・・何ですが,ん~,代わり映えしませんね。
   そろそろ見ていただいている方は飽きてきたと思いますが,もう1日だけおつき合いを。
Commented by dejikaji at 2009-05-14 22:15
mnさん、こんばんはです。
今回の子供と無人の通路との交互の組み合わせが、不思議な世界を作り出してますね。
3枚目の赤黄青と三原色揃ったのがいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-14 22:57
こんばんは
今回は、秀作がたくさん撮れて良かったですね~ 早々と離脱した自分が情けないです(・汗・)
2枚目はシンプルisベストですね~ モノトーンの階調も良いですし、構成もシンプルで好きです
これだけでも築地と思えるのが不思議です
Commented by sei-koba at 2009-05-14 23:19
こんばんは
2枚目と4枚目の路地、静かな気配を感じますね。
水たまりの写り込みが良いですね。

Sei
Commented by sakuranorinori at 2009-05-14 23:34
二枚目の雰囲気好きです♪
水溜りに写る光がなんとも言えない味を出してますよね~。

スナップホントに上手ですよね!!
勉強になります☆
Commented by haru_ogawa2 at 2009-05-14 23:59
2まいめ:・・・これをこう撮りますか.思いも寄りませんでした.3枚め:色のバリエーションが良いですね。
Commented by m-howell at 2009-05-15 17:23
子供ちゃんの表情も良いですが私は4枚目でしょうか。
光から見えてくる空間がなんとも渋いです。
見えそうで見えない・・・隅々まで見てしまうんですよね~(^v^)
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:24
デジ鍛冶さん こんばんは
段々似たようなのが多くなってきたのでちょっと気が引けてますが,この際ずんぶだしちゃおうと(^0^)
少し変化を付けるように並べてみました。
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:26
シマシマ7さん こんばんは
あら? フィルム編の良いのが残ってると思っているんですが(^0^)
楽しみに待ってます。
今回はというか,撮影会だとどうしても枚数を多めにアップしちゃいますね。  一枚一枚の写真の出来よりも雰囲気重視です。
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:27
sei-kobaさん こんばんは
路地の水たまりはちょっとマンネリなんですが,どうしても撮りますね~
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:28
sakuranorinoriさん こんばんは
全然上手くないですよ。 誰にでも撮れるような物ばかり撮ってますが,モットーは「好きな物を撮る」です(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:29
はるさん こんばんは
自分ではイマイチと思った二枚目が以外と評判がいいですね~(^0^)
でも,ウレシイです。
Commented by mn3m at 2009-05-15 21:29
ハウエルさん こんばんは
そう言っていただけるとウレシイです。
ハウエルさんの影響をかなり受けてますので,これからもご指導の程よろしくm(__)m
by mn3m | 2009-05-14 20:40 | 勝鬨,佃,月島 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m