人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 片隅2

         D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

渋谷 片隅2_f0079061_2012949.jpg







渋谷 片隅2_f0079061_20123117.jpg

Commented by dejikaji at 2009-05-20 21:24
mnさん、こんばんはです。
1枚目、切り取りが上手いので、なんか不思議と見ていて落ち着く光景ですね。
2枚目、これから入梅、オッチャン達も雨しのぐのが大変になりますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-20 22:59
こんばんは
自分も渋谷のガード下にはお世話になってます(^笑^) でも暗いんでSSを稼ぐのが大変です
さすがmnさんの名コンビレンズ!35/2でしたか~ ボケの出方も良い味を出してますね
Commented by photo-by-kohei at 2009-05-21 02:47
こんにちは。mnさんの写真というとシャープな写りのものが
多いイメージですが、奥がぼやけた1枚目もいいですね。
串揚げが際立ちますね
Commented by sakura at 2009-05-21 06:00 x
おはようございます。
一枚目の写真、串揚げの提灯と雑多な感じが街の喧騒感の雰囲気を
醸し出していますね^^
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:06
デジ鍛冶さん こんばんは
今週は駄作が続きます(^_^;
おじさん達,寒いのも大変でしょうが雨もつらいところですよね。
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:07
シマシマ7さん こんばんは
今まで殆ど暈けは使ってこなかったのですが,少しはシマシマ7さんを見習ってみようかと思ってます(^0^)
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:08
koheiさん こんばんは
そうなんです。 自分の場合絞って撮ることが多いんですが,久しぶりに開放で撮ってみました。  このレンズは良いですよ(^0^)  一番信頼しているレンズです。
Commented by mn3m at 2009-05-21 21:09
sakuraさん こんばんは
なんて事無い写真ばっかり撮っていますが,見ていただいてありがとうございます。
Commented by monopod at 2009-05-22 00:53
一枚目、すてきな描写ですね。
こんな感じ好きなんです。
35mmF2はやはりフルサイズで使わないとダメですね、納得。。
Commented by mn3m at 2009-05-22 20:18
monopodさん こんばんは
なぜか自分も公園の遊具が好きなんですよ。 それも夕暮れ時のさみしげな感じがいいですね。
35mmはフルサイズになる前は標準レンズとしてずいぶん使いましたよ。 自分にとってはどちらでも使いやすいレンズだと思ってます(^0^)
by mn3m | 2009-05-20 20:12 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m