人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉門

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

閉門_f0079061_20232025.jpg

Commented by dejikaji at 2009-05-27 21:24
mnさん、こんばんはです。
玄関を隅切りしてるとは随分珍しい家ですね。
渋いトーンの仕上げとしたからちょっと見上げ気味の視点とあいまって独特の佇まいが感じられますね。
Commented by sima7sima7 at 2009-05-27 21:59
こんばんは
へ~こんなに凄い門のある家が有ったんですね! アパートの雰囲気のようで戸建ての家なんでしょうか!?
寂しげな郵便ポストの存在が印象的です
Commented by mn3m at 2009-05-28 20:07
デジ鍛冶さん こんばんは
もう廃墟と化してますが,なかなか威厳のあるお宅でした。
京島近辺はかなり歩いているはず何ですが,このお宅は初見です。
残念なのは両側が別のお宅でふさがっていて(片側はブロック塀)思うように撮れないんですよね。
Commented by mn3m at 2009-05-28 20:08
シマシマ7さん こんばんは
ここは自分も初めてでした。
京島から押上に入っていたかも知れません。
ちょっと場所がうろ覚えで,もう一回行けないかも(^_^;
アパートではなくて戸建てでした。
Commented by monopod at 2009-05-28 23:48
ちょっと面白い作りの玄関ですね、確かに。。
ちょっと間抜けな砂袋の存在が、画面に味を与えていますね。
Commented by m-howell at 2009-05-29 07:56
影で覆われた扉なのですが
その存在感がしっかりと出ていますね。
その奥は?なぜ閉められているのか?・・・などといろいろ考えてしまう1枚ですね。
Commented by mn3m at 2009-05-29 22:32
monopodさん こんばんは
既に廃墟になっているのが残念なんですが,なかなかオモシロイ物件でした。 お天気の良いときに撮り直したい家ですね。
Commented by mn3m at 2009-05-29 22:33
ハウエルさん こんばんは
最近は週末になるとお天気が悪くて,コントラストのある画が撮れませんが,これはこれで良かったでしょうか(^0^)
by mn3m | 2009-05-27 20:23 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m