人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

      D3+Tamron AF 28-75mm F/2.8

ひまわり_f0079061_17515294.jpg

       @神田ガード下
Commented by dejikaji at 2009-06-14 20:36
mnさん、こんばんはです。
渋過ぎます!!!
もう、この一言だけしか出て来ません。
Commented by sei-koba at 2009-06-14 21:04
こんばんは
忘れ去られたような場所にしっかりと生きているんですね。
見つけ出すmnさんの眼にため息です。

Sei
Commented by mab at 2009-06-14 21:26 x
こんばんは。
何だかさみしいような、やさしいような、不思議な絵ですね!
ひまわりだけスポットが当たってて色づいてて・・参りました。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-14 22:01
>こんばんは
なんともシュールな1枚で来ましたね~ 色残しの技巧は、けっこう使われた写真を多く見ますが
これはトップクラスの1枚に仕上がってます。 ガード下の廃墟策に咲く向日葵!凄いイメージです
Commented by tobi-photo at 2009-06-14 23:10
ひまわりの明るいイメージが対極にある場所に置かれているという何ともストーリー性のある1枚。好きだなぁ~こういうの。
Commented by monopod at 2009-06-15 00:37
おぉ~いいですねぇ、今日の一枚。
びびんと響きました(^^)b
Commented by henronin at 2009-06-15 10:49
渋いですね ツタ草は造花のようですが 向日葵は本物なのでそれが混ざり合って異空間を見てる感じがします。
Commented by yumeshiyasin at 2009-06-15 19:54
今日、神田に行きました!
ガード下は昔の風景でした。
古い建物も少しは残っていました。
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:18
デジ鍛冶さん こんばんは
気まぐれで久しぶりに神田のガード下に行ってみようと出かけたら,なにやらスゴイのに出会っちゃいました。
今までもあったのかも知れませんが,全然気が付きませんでしたね。
もうちょっと攻めようが有ったかも知れませんが,自分にはこれが精一杯。
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:18
sei-kobaさん こんばんは
見つけたのはもうたまたまです。
でも,こういうのに出会えるので街取りはオモシロイです。
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:20
mabさん こんばんは
何だか訳の分からない画でしょう?
もう,好きなように受け取ってください(^0^)

インフルはなかなか納まりませんね。 南半球は冬でしょうからしょうがないとしても。  英語の勉強頑張ってください。
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:21
シマシマ7さん こんばんは
これは色抜きはしていないんですよ。 もう撮ったマンマ。
下の方の蔦は造花だと思うんですが,ほこりを被っていてそれさえも分かりません(^_^;
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:22
TOBIさん こんばんは
こんな所に向日葵があるとは夢にも思わなかったので,見た瞬間は凍り付きました(^0^)
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:22
monopodさん こんばんは
ありがとうございます。 もう,多分に被写体の力に助けられてます。
自分はシャッター押しただけ。  撮らされたかな~
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:23
遍路人さん こんばんは
ちょっと仕上げが暗すぎたかとも思ったのですが,雰囲気重視でレベル補正はせずにそのままにしました。
Commented by mn3m at 2009-06-15 20:24
元永さん こんばんは
おお,神田に行かれましたか。
あそこは相変わらずのガード下ですよね。
ガード下の風景としては東京でもトップクラスだと思ってます(^0^)
by mn3m | 2009-06-14 17:52 | 街取り | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m