人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の森

      GRDⅡ

都会の森_f0079061_19374858.jpg






都会の森_f0079061_1938492.jpg

         @銀座和光   定点観測地点
Commented by dejikaji at 2009-06-22 20:22
mnさん、こんばんはです。
いつ見てもここのディスプレイは凄いですね!
こんなのが京都にもあったらいいのにな~・・・・・(涎
雨の日はやはり傘がいいアクセントになりますね。
スッキリしたモノクロいいんですが、傘の彩りも捨てがたい悩ましい状態ですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-06-22 22:16
こんばんは
またまたニアミスでしたね! 自分も同じカットを1時間後に撮ってました(・汗・)
この時間帯で雨が降ってたので、チョッと寄り道して雨止みを待ってました。電話掛ければ良かったです(^笑^)
今回のウィンドウ飾りも都会のジャングルのようで奇抜でしたね~ でも自分もモノクロで撮ってました(同じGRDⅡで)(^笑^)
Commented by tobi-photo at 2009-06-22 22:45
これ、モノクロとカラーバージョン両方出しちゃう気持ちメチャクチャわかりますねぇ(^^;
う~ん、かなりの時間見つめて…カラーに一票。
Commented by m-howell at 2009-06-23 09:55
いやぁ~すんごい見ごたえがありますね。
都会のごみごみした感じが上手く捉えられていますね。
ゴージャスさもあり深いです・・・
私は・・・ですね。鮮やか、気持ちが良いです!
Commented by photo-by-kohei at 2009-06-23 10:19
これはディスプレイの森に人々が迷いこんで来た… って感じ
なんですね。なんか哲学的になっちゃいそうです。いい場所ですね
Commented by henronin at 2009-06-23 10:34
一枚目が気に入ってます 幻想的で次元の狭間に立ってる感じです。
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:02
デジ鍛冶さん こんばんは
ここはホントにセンスがいいです。  誰がデザインしているのか知りたいもんです。  傾向からすると多分一人のデザイナーだと思うんですが。
どちらか迷って決められずに両方アップしちゃいました。
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:04
sima7sima7さん こんばんは
あら?  又ご一緒でしたか?  こちらこそ電話すれば良かったですね。
ここは夜の方が雰囲気がいいですね。 昼間の写り込みは久しぶりに撮りました。
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:05
TOBIさん こんばんは
自分も一日経って見返してみるとやっぱりカラーかな~
こういうときにセレクトするのも作者の実力の内なんですよね。 そこが決められません(^_;
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:06
ハウエルさん こんばんは
やっぱりカラーですかね(^_^)
自分も今になってそう思います。
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:07
koheiさん こんばんは
本来はこういうのも著作権があって,無断で撮るのはまずいのかもしれませんが,写り込みでごまかしてます(^_^)
まっ,お店の方が見ていても文句は言われないので,大目に見てるのかもしれません。
Commented by mn3m at 2009-06-23 21:09
遍路人さん こんばんは
あら,遍路人さんはモノクロですか?  ん~,又判らなくなってきました(^_;
本当は作者が決めてどちらかだけアップすべきなんでしょうね。
見る方にゆだねるのは卑怯な感じがします。
Commented by m-howell at 2009-06-23 21:47
mnさん、説明不足でごめんなさい(^^ゞ
カラーも良いのですがモノクロの事を言ってたんです。
気持ちの良いグレーでの美しいコントラスト・・・
とても鮮やかに見えるんですヨ(^v^)
Commented by mn3m at 2009-06-24 19:40
ハウエルさん こんばんは
いえいえ,こちらこそ勘違いしちゃったみたいで(_._)
やっぱりハウエルさんはモノクロですよね。
by mn3m | 2009-06-22 19:38 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m