人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写った?

      GRDⅡ

写った?_f0079061_1936252.jpg

Commented by photo-by-kohei at 2009-06-24 20:48
ぐぐぐっ、しかも結構お高いんですね(笑)
どんなカメラを使っているんでしょうかねえ…
Commented by sei-koba at 2009-06-24 22:02
こんばんは
結構並んでいるもんですね。
本当に、何が写るんだろう・・・・(笑)

Sei
Commented by sima7sima7 at 2009-06-24 22:33
こんばんは
世の中なんでも商売になるんですね~(^笑^) ホントに写るのかな~デジタルで誤魔化してそうですね(疑心暗鬼)
でも、この混みようだと本物かな~??
Commented by henronin at 2009-06-25 09:27
皆さん 本気モードですね サンプルでなく何方かの出来上がり是非見たいものです。
Commented by m-howell at 2009-06-25 10:04
行列が出来ていますね~私も並んじゃいそうですが(^^ゞ
ウルトラワン」ちゃんもこけてるし、次の番になったらやっぱりやめちゃうかも・・・
Commented by dejikaji at 2009-06-25 19:57
mnさん、こんばんはです。
シマシマ7さん同様な感想ですね(笑
この手の物は全く信じない人ですから。
Commented by tobi-photo at 2009-06-25 22:43
っていうか、何ですかコレ?結構流行ってるみたいですけど…
自分も真似して、儲けたお金でD3X買いたい(^^;
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:21
koheiさん こんばんは
何を使っているのか気になりますよね。
しかし,いかにも怪しいでしょう?  でも,これだけお客がいるなら本物かな~
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:21
sei-kobaさん こんばんは
多分,看板のような感じで写るだけですよ,多分。
でも,結構高いので加工してるのかな~
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:22
sima7sima7さん こんばんは
笑っちゃうような商売ですが,やってる方(お客も)は至って真面目にやってましたね。 でも,どうかな~(^_^)
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:23
遍路人さん こんばんは
そうなんです。本気モードなんですよ。
でも,自分は取りたいとは思いませんでしたね(^_^)
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:24
ハウエルさん こんばんは
別に危険はなさそうでしたが,ちょっとね~
ウルトラワンちゃんを主題にしたのも撮ったんですが,こちらに負けました。
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:25
デジ鍛冶さん こんばんは
信じる信じないよりも,実にうさんくさいんですが,店構えは至って普通(^_^)
いちおうそれらしくは写るんだと思います。 でも,何の意味があるのかが理解不能(^_^)
Commented by mn3m at 2009-06-25 23:26
TOBIさん こんばんは
自分にもわかりませ~ん(^_^)
それよりも,そろそろD3シリーズに逝きますか??
楽しみですね~。
by mn3m | 2009-06-24 19:36 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m