人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機慕情

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

洗濯機慕情_f0079061_2138147.jpg






洗濯機慕情_f0079061_21383564.jpg

       @北千住
Commented by dejikaji at 2009-07-16 21:52
mnさん、こんばんはです。
久しぶりの洗濯機ですが、好いの出て来ますね~♪(●^o^●)
1枚目、又してもニャンコ付き!、今回は上に乗ってるとは!これがなかなか撮れません。
ホースに配線としっかり現役で頑張ってるみたいですね、下町ブル-とのナイスな佇まいです。
Commented by monopod at 2009-07-16 22:23
う~ん、、慕情と云うより哀歌という雰囲気です(^◇^;)
洗濯機に恋してますねぇ、面白いです~♪
Commented by henronin at 2009-07-17 09:48
久方ぶりのカラーですね 二枚目 これ二層式ですかね洗濯機の下はステレオ?気になります。
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-17 15:30
こんにちは。
2枚目、宙に浮いた洗濯機はmnさんのブログでも珍しいん
じゃないでしょうか笑 1枚目は延長コードがあるから現役かな。
ううやっぱり洗濯機慕情はいいですね
Commented by mn3m at 2009-07-17 21:01
デジ鍛冶さん こんばんは
このお宅はニャンコを沢山飼っているみたいで,他にもいたんですが逃げられました(^_^)
最近,気に入った洗濯機になかなか会えませんよ。
Commented by mn3m at 2009-07-17 21:02
monopodさん こんばんは
確かに画の雰囲気は哀歌なんですが,自分としては慕情(^_^)
なかなか良いのに出会えてなかったので,その気持ちでタイトル付けちゃいました。
Commented by mn3m at 2009-07-17 21:03
遍路人さん こんばんは
二枚目の洗濯機の下はステレオですよね。
女房の実家にもまだしまってあるのが有るんですが,一度ならしてみたいな~と思ってます。  レコード持っていかないと(^_^)
Commented by mn3m at 2009-07-17 21:04
koheiさん こんばんは
確かに二枚目のような洗濯機は初めてですね。(^_^)
現役の方が好きなんですが,これはちょっとかわいそうになって撮ってみました。
Commented by tobi-photo at 2009-07-17 22:11
おおっと、久しぶりの洗濯機!いやぁ”慕情”ですぅ
一枚目の電源コードに生活観があってたまりません。
by mn3m | 2009-07-16 21:38 | 街取り | Trackback | Comments(9)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m