人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかた

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D

ゆかた_f0079061_204377.jpg

Commented by remitaro1221 at 2009-08-01 20:46
こんばんは*
はじめまして。
モノクロ写真いいですね。わたしはまだ撮ったことない‥
挑戦してみたくなりました*
Commented by noBBy_labo at 2009-08-01 22:32
こんばんは
浴衣の季節ですね・・・コチラはまだ梅雨明けしてませんが(^-^;
今日も花火があったんですが、終わってから大雨が降り出しました。
変な天気です。
Commented by dejikaji at 2009-08-01 22:35
mnさん、こんばんはです。
今日は何処かでお祭ですか?
浴衣の帯が今どきの若い子らしいですね。
最近は若い子よりちょっとお年を召した方の落ち着いた柄の浴衣姿の方が好きになってきました(*^_^*)
Commented by sima7sima7 at 2009-08-02 07:53
おはようございます
けっこう待ち歩きで浴衣姿の女性を多く見かけるようになって来ましたね
なんとなく夏!って感じで、良い風習です。 恥じらいの後姿!良いですね~
Commented by mn3m at 2009-08-02 19:46
remitaroさん こんばんは  初めまして(_._)
最近はモノクロが多いのですが,特に拘っているわけではありませんで,カラーも撮ってます。
最近不調ですが,良かったら又見てやって下さい。
Commented by mn3m at 2009-08-02 19:47
noBBy_laboさん こんばんは
この日は何かあったみたいで,あちこちで浴衣のおねーさんが歩いてましたよ。
歩き方がどうのという方もいますが,着てくれるのは良いことですね。
Commented by mn3m at 2009-08-02 19:52
デジ鍛冶さん こんばんは
何があったのか未確認なのですが,かなりの浴衣が歩いてましたので,何かあったんだと思います。 すいません,無責任で(^_;
若い子の浴衣は華やかで良いんですが,やはり着こなしがいい方の着物はひと味違いますよね。
Commented by mn3m at 2009-08-02 19:53
sima7sima7さん こんばんは
最近はファッションなんでしょうかね?  結構いますよね。
まっ,なんであれ着てくれるのは見ている方としてはウレシイですね(^_^)
by mn3m | 2009-08-01 20:43 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m