人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲ええね~

       D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

仲ええね~_f0079061_20525159.jpg







仲ええね~_f0079061_2053837.jpg

Commented by dejikaji at 2009-08-04 21:51
mnさん、こんばんはです。
お~!よりよりやないですか!!!
街中にデ~ンと居座るキジトラ、体格も良く綺麗な猫背だ~(●^o^●)
最近町中で全然ニャンコと出くわしません。
やはり暗くならないと動かなくなってるみたいかな~?
2枚目、ただの街中のカップルが写った写真かと思いきや?!
激安ピンクローターの張り紙が!\(◎o◎)/!
Commented by tobi-photo at 2009-08-04 22:47
1枚目のニャンコ目線の感じがいいですね。自分はどうしてもニャンコにこれほど近づけません。
二枚目、カップルの男性の視線が絶妙(^^;
Commented by sima7sima7 at 2009-08-04 23:17
こんばんは
ニャンコに寄ってますね~ デジ鍛冶さんばりのナイスカットです。 ニャンコには、迷惑な観光客として写ってるのかな(^笑^)
Commented by henronin at 2009-08-05 14:32
ニャンコの存在感がいいですね~ 自分はニャンコにとって危険に見えるのか近づいただけで逃げられてしまいます。
Commented by みちの助 at 2009-08-05 17:58 x
ぴったりのタイトルですね。2枚目は男心を表していて面白いですね。
Commented by mz-dog at 2009-08-05 19:46
いいですな~
おっちゃんもデーとしたいですなあ、こんなの見てると(^_^;
ネコ、いいですねえ。
やっぱり狙ってるとこういうネコ視線を撮れるんですねえ。
ううむ・・僕も歩かねば・・・
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:12
デジ鍛冶さん こんばんは
いや~,よりよりなんですが,やっぱり嫌われてますよ。
カメラ向けるとそっぽ向かれます(^_;  しょうがないんで腕を伸ばしてこんな画になりました。
二枚目はカラーだとちょっとお店がどぎつくてモノクロにしました。
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:13
TOBIさん こんばんは
自分もダメですよ。  デジ鍛冶さんのようには行きません。
これもかなり嫌われたみたいでそっぽ向かれてます。
人慣れしたニャンコなんで逃げはしないんですけど,絶対にカメラを見てくれませんでしたね(^_^)
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:15
sima7sima7さん こんばんは
京成上野駅上の広場です。  あそこに何時もいるニャンコ。
みんなになでられたりして慣れているんですが,何気なくそっぽ向きますね。
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:15
遍路人さん こんばんは
こいつは野良でも人慣れしてますからね。
女性などが沢山なでていきますよ。 それを平然と受け止めてます。大物です。
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:17
みちの助さん こんばんは
二枚目は男性がお店を見てくれないかな~と思ったら案の定。
まっ,男ならどうしても視線が行きますよね(^_^)
女性は見ない振りしてました。
Commented by mn3m at 2009-08-05 20:18
mz-dogさん こんばんは
自分はひたすら歩いてます(^_^)
でも,最近行くところが決まってしまってまして反省してます。
なかなか新しいところに行く時間がないので,限られた時間でも撮れそうなところに集中しちゃってます。
by mn3m | 2009-08-04 20:53 | 上野界隈 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m