人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の気配

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

夏の気配_f0079061_18444714.jpg

     明日からちょっと出かけてきます。 
Commented by dejikaji at 2009-08-12 19:30
mnさん、こんばんはです。
スカッと晴れない夏のお天気で、子供達もせっかくの夏休みが台無しですね~。
ちびっ子達の乗り物、路地に笑い声の残響が聞こえて来そうです。

Commented by noBBy_labo at 2009-08-13 01:05
こんばんは
下町ですね・・・好きです下町
夏休みですか、楽しんできてください。
Commented by みちの助 at 2009-08-13 19:35 x
お母さんが出てきて、「ほら、もうちょっとかたずけなさい!」って
言いそうですね。
Commented by space_craft at 2009-08-14 23:37
mnさん ご無沙汰しています。
って、どちらにお出かけですか???

相変わらず絵に余裕がありますね。
だから空気が伝わるのかなぁ〜
Commented by mn3m at 2009-08-16 21:06
デジ鍛冶さん こんばんは
今年は夜が涼しいのでゆっくり寝られて良いですが,夏らしくないですね。 でも,ちょっと前まではこのぐらいの暑さが普通だったかな~?
京島の子供達も暑さには負けるのか?
Commented by mn3m at 2009-08-16 21:06
noBBy_laboさん こんばんは
京島にはこういう光景が残っています。 良いですよ。(^_^)
Commented by mn3m at 2009-08-16 21:07
みちの助さん こんばんは
京島は未だに日曜日なんかは外で子供が遊んでいるのが見られます。
良いもんですよね。
Commented by mn3m at 2009-08-16 21:09
D_Dさん こんばんは
こちらこそご無沙汰してます。  最近なかなかコメントが書けなくてすいません。
ちょっと女房の田舎にお線香あげに行ってきました。新盆なので。

少し引き気味に撮る癖があって困ってますよ。 もっと,が~と被写体に迫った方が良いときもあるんですけどね。
by mn3m | 2009-08-12 18:46 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m