人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアキバ

       D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ

ちょっとアキバ_f0079061_2145671.jpg






ちょっとアキバ_f0079061_2165962.jpg

Commented by dejikaji at 2009-08-26 22:32
mnさん、こんばんはです。
アキバと言ったらもう1枚目のイメージしか出なくなりましたが、裏に行けばまだまだこんな光景も残ってるんですね。
夜になるとおじさん達も出歩くのかな?
アキバの裏と表、二枚の対比が面白いですね~。

Commented by sima7sima7 at 2009-08-26 22:46
こんばんは
もうアキバのイメージは、1枚目のアニメお姉さんですね。 電化製品のポスターなんて見えません(・汗・)
2枚目は、自分も撮ってみましたがボツでした(^笑^)
Commented by sei-koba at 2009-08-26 23:57
こんばんは
アキバの裏手には結構美味しそうな店があるんですね。
こっちの方が好きですね(笑)

Sei
Commented by m-howell at 2009-08-27 09:28
今じゃ~アキバと言えばメイドさんかアニメですよね。
1枚目のキャラクターからの視線と流れる人々の対比が面白いです(^v^)
Commented by mn3m at 2009-08-27 20:45
デジ鍛冶さん こんばんは
アキバは二極化していますが,最近は一枚目が多くなりましたね~。
とにかくしぶとい街です。 常に最先端を行ってるのはすごいとしか言いようがないですよね。
Commented by mn3m at 2009-08-27 20:47
sima7sima7さん こんばんは
二枚目の場所は唯一アキバの飲屋街(^_^)
これと近代的なビルを組み合わせたいところなんですが,なかなか手強い場所ですよね。
Commented by mn3m at 2009-08-27 20:48
sei-kobaさん こんばんは
アキバには以外と飲食店があるんですよ。
要は電機製品を買いに来るお客やオタクをねらったお店なんですが,
結構美味しいところがあるみたいです。
Commented by mn3m at 2009-08-27 20:49
ハウエルさん こんばんは
最近は圧倒的に一枚目の雰囲気がアキバですね。
でも,ここは常に変化していますから,これからどうなるのか楽しみです。
そういう意味では撮り飽きないところです。
by mn3m | 2009-08-26 21:07 | 秋葉原界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m