人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北ブルース ~5

        D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

下北ブルース ~5_f0079061_19402359.jpg






下北ブルース ~5_f0079061_19404526.jpg






下北ブルース ~5_f0079061_19415180.jpg

      住宅街にはいるといたってのんびりした雰囲気の街です。

      昨日はちょっと深夜帰宅になりお休みしました。
      大体,水曜日辺りになるとネタ切れになってきますね~。
Commented by dejikaji at 2009-09-10 21:00
mnさん、こんばんはです。
1枚目、看板がなければ駅のホームとは思えない光景ですね。
こちらとはやはり違うな(笑
2枚目、ここって何度か撮られてる路地の奥でしょうか?
凄い所ですね、こんな所へは飲みには行けないな~(^◇^)
Commented by nobu-nv at 2009-09-10 21:23
こんばんは!
シモキタ、、、
学生時代はよく行ったな~~~。
一枚目の女性、なんだか気になる存在ですね。
2枚目の明るいの存在感がある赤提灯も。。。
これぞ下北ですね♪
Commented by sima7sima7 at 2009-09-10 22:20
こんばんは
2枚目の雰囲気が、怪しげで良いですね~ 何処と無く渋谷と新橋を足して割ったような雰囲気です
しかし、何度も行ってるのに場所に見覚えないんですよ~(・汗・)
Commented by monopod at 2009-09-11 00:43
今日の作品はなんとなく方の力が抜けているような…
ちょっといい感じ。。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:49
いつかはこういう路地裏の屋台で一杯飲むのが夢です。
mnさん、連れて行ってください!笑 ぼくも日曜に撮った写真が
そろそろねた切れになりつつあります。
Commented by henronin at 2009-09-11 09:53
三枚目最高のシャッターチャンスを物にされてますね 凄い!
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:38
デジ鍛冶さん こんばんは
下北沢の駅は確かに看板がないと気がつかなくて通り過ぎるような駅ですね。 一枚目は駅の入り口です。
二枚目はいつも撮っている場所です。 多分,今回も何回か出てきてます。(^_^)
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:39
nobuさん こんばんは
この辺りはホントに下北らしいところですよね。
一枚目の女性はお好みですか?(^_^)
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:40
sima7sima7さん こんばんは
二枚目は新宿から行くと駅を右側の出口を出てすぐ右側の路地です。
例の怪しげなスーパー?がある横。
自分はいつもここにお世話になってます。
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:41
monopodさん こんばんは
もともと脱力系の写真が多いんですが,今日は更に力を抜いてみました(^_^)
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:42
koheiさん こんばんは
行きましょう,一緒に(^_^)
次の撮影会の時でもご連絡しましょうか?
でも,おじさんばっかりですよ。 ただいま女性陣は海外赴任中と子育て中です。(^_^)
Commented by mn3m at 2009-09-11 20:43
遍路人さん こんばんは
いえ,今回は全然すごいのは撮れていません。
ドングリの背比べ(^_^)
by mn3m | 2009-09-10 19:42 | 下北沢 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m