人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町の足

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

下町の足_f0079061_2062385.jpg







下町の足_f0079061_206432.jpg

以前もアップした八広のニャンコハウス。  カラオケだったみたいですが,
今はもう閉店してます。  でも,この外観はいつ見ても強烈。
Commented by sei-koba at 2009-09-30 20:44
ど派手な雰囲気の壁のお店だったのにもう閉店ですか。
壁の画だけではダメなんですね〜(笑)
確かに狭い道を移動するには自転車が便利ですね。
2枚目、最近は子供用のヘルメットも出回ってきたようですね。
近いうちに大人もっていう風になるのかなぁ

Sei
Commented by dejikaji at 2009-09-30 21:17
mnさん、こんばんはです。
てっきり洋食屋さんかな?と思ってたんですが、カラオケだったとは?!\(◎o◎)/!
防音対策ってしてないですよね、それで閉店か?
1枚目、ノーファインダーでしょうか?
ナイスタイミングですね。
Commented by sima7sima7 at 2009-09-30 22:48
こんばんは
自分も八広に降りたら、まずは挨拶する家です! この壁画を見ると、なんだか元気になりそうですね(^笑^)
2枚ともナイスタイミングです! 路地の動き物は、もうお手の物ですね! 自分には真似出来ません(・汗・)
Commented by m-howell at 2009-10-01 09:27
1枚目のバックの猫の画とオジさんが上手い具合に絡んで面白いです。
平面の猫の視線がおじさんに集まったかのようですネ(^v^)
Commented by henronin at 2009-10-01 10:46
閉店したんですか 色が派手すぎて持て余していたのですがモノクロではいい感じですね 人物の入れ方アングルは抜群です。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-01 17:05
下町の風情にいきなりこんな店があらわれたらビックリですね。
もっと下町を歩きまわりたいです。こう見てみると東京って
本当、広いですよね
Commented by pmg4867 at 2009-10-01 17:41
mnさん、こんばんは。
町並みには異種な色合いの建物ですねぇ。ましてやカラオケのお店だったとは、これまた驚き。
壁の黄色と男の子が来てるTシャツの黄色、撮りたくなる瞬間ですなぁ~。(^^)v
by アレックス
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:07
sei-kobaさん こんばんは
かなり目立つお店なんですが,流行らないのには何か訳があるんでしょうね(^_;
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:09
デジ鍛冶さん こんばんは
多分,食事もやっていたんだと思います。
中に入れないので何とも判りません。
一枚目は地面にカメラを置いて撮ってます。ノーファインダー。
たまには旨くいきますね(^_^)
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:10
sima7sima7さん こんばんは
ここは目立ちますよね。  そうか,駅から近いですね。
自分は自転車でここまで行くので,一番遠い方です(^_^)
動き物と言っても野鳥や昆虫の飛び物みたいに難しくありませんので。
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:11
ハウエルさん こんばんは
本当は綺麗な女性を待っていたんですが,ここでは無理みたいです(^_;
時間切れでおじさんになっちゃいました。
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:12
遍路人さん こんばんは
今週は人物が少なくて・・・
これぐらいしか撮れていません。
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:13
koheiさん こんばんは
これは目立ちますよ。
回りが普通の民家ですから余計です。
ホント,東京は色々とあって飽きませんね。
でも,最近行くところが同じところが多くなってきて反省してます。
新しいところを開拓しないとな~
Commented by mn3m at 2009-10-01 20:14
アレックスさん こんばんは
そう思って二枚目はカラーにしてみました。
by mn3m | 2009-09-30 20:07 | 街取り | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m